プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

人気のボディローションのミニサイズは60グラム♪

f:id:suisuiphuket:20190706021802j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から良いお天気で、曇りでしたが、やはり蒸し暑い一日でした。

息子は昨夜から熱っぽく、今朝は元気なく、幼稚園を休ませました。

幼稚園に行っても、具合の悪い子が結構いるので、悪化したら困るし・・・大事をとって休ませたのですが、夕方にはいつもの元気な息子に戻りました。

今日は、娘が2泊3日の野外研修から戻ってくる日です。

すごかったーーーーーーー

戻ってくるときの先生の実況中継的なLINEのオンパレード。

すごい勢いで私のスマホも夫のスマホもLINEのお知らせ音がひっきりなしですごかったです。

バスが学校に到着したのが、18時頃で、そのときのLINEの嵐がすごすぎでした。

戻ってきたよ。

戻ってきたよ。

今どこ?みたいな・・・

一部の保護者の方が、LINEに投稿しているのですが・・・

保護者の方は、みんな心配で、無事に帰ってきたことが何よりも嬉しいですよね。

そして、先生お疲れ様でした。

f:id:suisuiphuket:20190706021834j:plain

今日も団体のお客様にお越しいただけました。

今日は、朝からサルエルパンツ(アラジンパンツ)とバタフライピーフラワー(アンチャン)茶が、すごく人気で、今日もたくさんのお客様に当店の商品にご興味を持っていただき、本当にありがとうございました。

最近、ベストセラーナンバー1のセルライト石鹸、ベストセラーナンバー2のアロマヤードムは、不動ですね。

今日もこちらの商品をかなり購入して下さいました。

ミニサイズのボディーローションもいきなり好調です。

ミニサイズ作って良かったと思います。

こちらのボディーローションは、アトピー性の方も実際に使っていただき、肌がしみなかった商品ですし、何よりもかかとのかさかさ部分がすべすべになったというお客様の声がすごく多いべとべとしないタイプのボディーローションです。

お試しサイズとしてミニサイズのボディーローションをお試し下さいね。

ミニサイズは60mlで250バーツ。

もちろん180mlサイズのほうがお得で、1本390バーツです。

f:id:suisuiphuket:20190706021903j:plain

毎月5日に支払いの税金と社会保険を支払いも終わり、スッキリした気分です。

今日も充実した一日を送れました。

ワイヤレスのプリンターのスキャンが上手くいかずにこちらに時間をとられてしまいました。

USBでパソコンとプリンターをつなげれば、スキャンは可能なのですが、ワイヤレスでスキャンをすることができなくなってしまいました。

いつのまにか、別に何の設定もしてないのに・・・

どうしたことか・・・

ネットで調べながら、解決してみます。

今日の仕事は、スキャンできるようになったら、終了となりそうです。

今日のブログのアクセス数が、夜になっていきなり増えていたので、すごいびっくりしました。

ブログをお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!