プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ブログアクセス数最高記録達成♪

f:id:suisuiphuket:20190620014409j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

昨日、今日のお天気は雨が降るかと思いますと記載しましたが、青空が広がる快晴でした。

古傷の痛み天気予報は、全く当てにならないと分かりました。

大変失礼しました。

今朝、ブログのアクセス数をチェックすると(毎日チェックしてます)、なんと、9時の時点で既に3桁台!

いつも9時の時点では2桁・・・

何かが起こっている!何だったのでしょうか?

最高記録が出ました!!!

本日の最終ブログアクセス数、489。

ブロガーの方のアクセス数に比べたら、は???っていう数字かもしれませんが、私にとっては、すごい快挙なんです。

いやーーーーーびっくりしました!!!

そういえば、昨日はアラジンパンツに関しての記事をアップしました。

その記事が直接関係しているか分かりませんが、本日も朝からアラジンパンツは大人気です。

今日も何枚も売れております。

f:id:suisuiphuket:20190620014306j:plain

今日私は、ネイビーのペイズリー柄のアラジンパンツを履いていたので、こちらと同じペイズリー柄が欲しいというお客様がいまして、お客様は、黒色を購入してくれました。

このアラジンパンツの良さを皆様に広げたいですね。

リピーター率の高い物がだんだん分かってきました。

今日も当店オリジナルのオーガニックの石鹸をご注文いただいております。

明日、発送予定でいます。

こんな感じで、当店は盛り上がってきました。

 

今日は、仮眠をしてしまったので、夜中の2時に起きて、仕事を再開しております。

実は、もーーーーーー、どんどんプリンターが悪化しております。

最終的には、印刷さえできなくなってしまいました。

ということで、調べて実行すればするほど、めちゃくちゃになるので、一度アンインストールして、再度インストールし直し。

振り出しに戻った方が良さそうです。

今日も一日、プリンターとスキャナーで格闘して終わったという感じです。

後、1時間30分後に娘が起きてきますので、コンビニに朝食買いに行ってきたいと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!