プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

進化しているインスタグラムを使いこなしたい!

f:id:suisuiphuket:20190702063202j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もプーケットのお天気は、快晴です。

只今、0時。

頭がボーッとしております。

そして、鼻水とくしゃみが止まりません。

風邪引きました。

夫が風邪を引いており絶対にうつりました。

いやいや、こんなことで休んでいられません。

ブログはアップします。

今日も、勉強になることがたくさんありました。

私にいろいろとアドバイスしてくれる方と久しぶりにお会いできました。

またまたいろいろなアドバイスをいただきましたので、実行に移します。

SNSは、どんどん進化しているんですね。

ビジネスのお話を聞けて、今日もモチベーション上がっている店長でございます。

早速、インスタグラムを調べました。

すごいですね。

どんどんアップデートしており、新しい機能を使ってみることに鍵がありそうです。

頭がどんどん老化しておりますが、時代に流れについていくように頑張ります。

私は、とことん幸せだと思うのです。

私のまわりの方は、あーしたらいいよ!こうしたらいいよ!っていつもアドバイスをしてくれるのです。

私は、それを実行に移すだけです。

そうすると本当にびっくり!当店の知名度が少しずつ上がり、お客様も増えていくのです。

誰もやらないことをやる!

明日も朝からインスタグラム攻略法を読むことに集中したいと思います。

本当にいつもありがとうございます。

f:id:suisuiphuket:20190712025404j:plain

今日は、昨日よりもお客様が多く、雑貨関係が人気でした。

本当に嬉しいです!

今日ももちろん絶好調のサルエルパンツ(アラジンパンツ)

そして、今日はリピーターの方もいらしていただきましたよ!

今日の人気は、アロマスプレー、当店オリジナルのオーガニック石鹸、それからビーチサンダルです。

ビーチサンダルは、以前お客様がパトンビーチで600バーツで購入したとおしゃっていました。

当店では190バーツで販売しておりますよ!

今日は、取材に来ていただいたお客様にお写真をいただきました。

この笑顔がいいですね!

お越しいただき、本当にありがとうございました!!

f:id:suisuiphuket:20190712025443j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!