プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

2019年7月12分のブログ♪

f:id:suisuiphuket:20190713201003j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もお天気の良いプーケットでした。

ただ、私は朝から熱があり、この冷房の寒さが、つらかったのです。

16時までなんとか気力で頑張れましたが、16時以降はダウンしてました。

16時に寝て、19時に起きて急ぎの仕事をして、まだ、もうろうとしておりましたので、風邪薬を飲んで、22時に寝ました。

22時に寝たら、6時間後には起きると思っていたのですが、そうとうきつかったのか結局朝8時まで寝てしまいました。

ということで、7月12日分のブログを7月13日にアップさせていただきます。

あれ?ブログ今日はアップされていないな・・・

どうしたのかな?って思っていた方もいらしたようです。

ご心配おかけしました。

f:id:suisuiphuket:20190713201025j:plain

今日は、ブログを見て下さったお客様がご来店して下さり、社員さんと一緒に来て下さいました。

当店オリジナルの石鹸をたくさん購入して下さいました。

一気に賑やかなお店になり、私も嬉しかったです。

今日もたくさんのお客様がお越し下さり、ありがとうございました。

たくさんのお客様と会話して私も楽しかったです!

社長さん、読んでくれてますか?

このブログ!!!

社長様のお陰で盛り上がりましたこと嬉しかったです!

当店オリジナルのプーケットステッカーはどうなさいましたか?

貼り付けておりますか?

こうやって来て下さったことに大変感謝します。

遠いところからお越しいただき、本当にありがとうございました。

風邪も気力で直して、復活しました!

1日ダウンしただけで、お問い合わせ、やることがいっぱいで、仕事がたまり、今日必死になってやっております。

7月13日分のブログは、夜中にアップする予定でございます。

ブログを覗いてくれている方、お楽しみに!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!