プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

モリンガ石鹸を絶賛してもらいました♪

f:id:suisuiphuket:20190806052809j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も良いお天気のプーケットです。

月初はとにかく毎月忙しい。

従業員の給料計算、納税、社会保険、伝票処理多すぎです・・・

これスタッフにやってもらおうっと。

最近、モリンガ石鹸すごく良いっていうお客様も私の周りの友人も多くて、すごく嬉しいです。

お陰で、当店にあるモリンガ石鹸の在庫。

絶対に夏休みは足らないと思い、追加で作ってもらい、一昨日再入荷分が届きました。

ロングセラーのノニ石鹸も300個、モリンガ石鹸300個ずつ届きました。

私のお友達でモリンガ石鹸の香りがすごくいいと絶賛してくれるお友達がいて、このボディーローションがあったら買いたいといってくれるほどです。

他にこの香りの商品ないのとか?聞いてきてくれます。

そこまで、モリンガ石鹸をお気に召してくれて本当に嬉しいです。

夏休み中は、足りますので、ご安心下さいね!

スタッフは、今日も必死に石鹸を包んでおります。

ほとんどもう終わりにじゃないでしょうかね?

包むのはやーーーーい!

f:id:suisuiphuket:20190806053534j:plain

8月3日、4日と大型デパート、観光客も知っている有名なセントラル。

その新館のセントラルフロレスタで、日本の文化をタイの方に親しんでいただくという目的で「JAPAN WEEK」というイベントがあり、娘も習っている日本人会の「和太鼓部」が2日に渡り、皆様の前で演奏させていただきました。

f:id:suisuiphuket:20190806053602j:plain

有名なセントラルで演奏できるとのことで、練習に気合いを入れて、連日、保護者の方に娘もずっと教えていただき、お世話になりました。

娘もこの1週間だけでもかなり上達したと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:suisuiphuket:20190806053655j:plain

この演奏は約8分ぐらいですが、所々、感動する場面がいっぱいありました。

感動をありがとうございました。

子供達が呼吸がピタってあったときのその動きが、目に焼き付いて、心臓に響き渡る鼓動。

最高の演奏でした。

私も、仕事を早く終わらせて、ギリギリ会場に行くことができて本当によかったです。

目の前で、ライブ中継しました!

www.facebook.com

ライブやるの初めてで、最後のほう操作がよく分からなくて、自分の顔がドアップになっていたり、背景を替えちゃおうとか、♥付けてみよとしていたら、元に戻せなくなり、しまいには、ライブ終了ボタンどこにあるのかもわからくなり、あーーーーーやっと終了と思っていたら、また自分の顔がドアップとなったり、見苦しい部分もありますが、こちらのブログを見ている皆様、是非、娘やプーケットにいる子供達が一生懸命に連日練習した太鼓をご覧下さい。

*注意:最後のほうは店長のドアップがあるので、見なくて大丈夫です。

でも、最近、笑ってないから大爆笑したいって方は、最後までご覧下さい。

なんとこのライブ中継、リーチ数がすごい数値行ってましたよ!

ゴチャパンのFacebookページのリーチ数よりも遙かに上!

びっくりしました!

よし!

当店もライブ中継してみようと思います!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!