プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タイ独特の色の使い方!

f:id:suisuiphuket:20190807054626j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も良いお天気のプーケットです。

青空が広がるお天気、気持ちいいですね。

結局、寝たのが5時近くになってしまい、1時間後に起床。

娘と息子の制服のアイロンがけ忘れてました。

息子をその後、起こしてというより、もう起きてましたが、今日はなんとぐずらずに学校に行く準備をしました。

最近、ちょっと成長しました。

今日は、ご来店されたお客様が久しぶりに多かったです。

どーーーんとあっという間に店内がたくさんのお客様になりました。

睡眠不足だから、ボーっとするんじゃないかと思っていましたら、結構動けるもんです。

しゃべり続けました!

f:id:suisuiphuket:20190807054646j:plain



通販でご注文を受けていた商品の梱包をしたら、仕事はおしまいです。

今日は早めに仕事が終わりそうだと思ったら、いつもの時間・・・

みんなが寝ている時間にやる。

やればやるほど、自分に跳ね返ってきます。

夜中だけど、こんなことをして今日のアラジンパンツもよかったなって思って、写真を撮ってみました。

店長が気に入っているアラジンパンツです!

紫色にきれいなエメラルドグリーン、一見、この色の組み合わせなんか変?って思われますが、これがまた独特のタイっぽさが出ておりますよ。

今日もご注文をしていただいたお客様もいます!

通販のお問い合わせ欄にメールをいただいても、当店のメールアドレスに受信されないのは、何ででしょうか?

ちょっと明日、確認してみます。

やっとスキャンができるようになりました。

というよりも、出来るときもあれば、出来ないときもあると感じです。

Windows10にマイクロソフトアプリの「スキャン」を入れてみたんです。

それで出来るようになって、しばらくして、またやろうと思ったら、接続できていないっていう表示。

何が何だか分かりません。

あーーーー。

でも、このスキャンアプリでやると短時間でできるからとってもありがたいアプリです。

ワイヤレスだから、トラブルが多いのでしょうか?

不明です。

しまったーーーーー。

明日も朝、息子の幼稚園の送迎があります。

もう4時ですねーーーー。

早く寝ます。

今日は、足がむくんだのと、胃が痛かったです。

コーヒー飲みすぎなのか?

ちょっと寝たら治ったんですけど。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!