プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

夏なのにボディーローションが?!

f:id:suisuiphuket:20190810032947j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

午前中は、お天気は良かったのですが、午後になって15時ぐらいでしょうか?

雨になってしまいました。

それも強風で、しかも豪雨。

しばらく雨が降っていなかったからですね・・・

只今、夜中の0時ですが、雨は降っておりません。

離島ツアーの船が出なかったところもあったようですね。

今日は、昨日ほど忙しくはなかったのですが、それでもたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20190810033440j:plain

息子のためにタイボクシングパンツを講習してあげたお父さん、かっこいいです!

息子さんは、おうちのことを思って、値段のことを気にしていたようですが、お父さん、気にするな!買ってあげるよ!って普段色々頑張っている息子さんに買ってあげたかったんでしょうね!お父さん!

私も日本が海外旅行みたいなもんです。

日本が大好きな娘。息子はまだ小さいからあまりよく分かっていないけど・・・

普段、我慢させていたり、娘にいろいろやってもらっているから、こういう時に、いいよ!買ってあげるから!って言いますよね!

私も同じです。

そして、心から喜ぶ自分の子供の顔、とっても嬉しいですよね!

すっごく分かります!

それから、プーケットご滞在中に、2度もお越しいただいたお客様がいらっしゃいました。

当店で購入していただきましたカゴバッグも既にもう使っているようで、追加でアロマヤードム10本買って2本無料と、ボディーローションを購入いただけました。

さらにお電話で、昨日ご来店のお客様が、やっぱり買い忘れたとのことで、ホテルまでお届けしてきました。

f:id:suisuiphuket:20190810033531j:plain

パイナップルクッキー12個届けてきました!

以前は、バイクでブーーーーんとひとっ走りしてきましたが、運悪く雨でした・・・

夫にパトンまで送ってもらい、届けてきましたよ。

お客様にもお喜びいただけて本当に嬉しいです。

パトンビーチエリアの場合は、送料100バーツでお届けします。

お客様に当店のオリジナルの袋がたくさん欲しいと言われてもちろん小袋を何枚もお付けしました。

また、雨が降ると具合が悪くなる人続出します。

なので、さっさと寝たいと思います。

体力温存です。

明日が、日本出国するお客様が多いらしいです。

ですので、当店も万全な体制を整えたいと思います。

明日は、娘も塾も、和太鼓練習もないようです。

いつもハードな娘ですが、明日はゆっくりできそうです。

明日も頑張ります!

今夜は涼しい~

寒くても、夜中でも水シャワー浴びて、すっきりして、ぐっすり眠りたいと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!