プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

2019年お盆休み突入♪

f:id:suisuiphuket:20190811052349j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

プーケットにも台風が来ているというのですが、今日のプーケットの朝は、結構穏やかでした。

風もそんなになく、雨といっても小雨でした。

肌寒い一日でした。

明日は、どうでしょうか?

日本の台風の影響で、フライトが遅れた便もあったようですね。

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

最近は、アロマのほうが人気です。

特にルームスプレーが人気ですね。

手軽に一番使えますから、どなたでもお喜びになるお土産です。

結構、皆さん下調べしてきていらしゃってます。

今日お越しのお客様は、パタヤご滞在のお客様でわざわざ当店にアンチャンティーを購入しに来て下さいました。

どうやら、パタヤには売っていないらしいのです。

f:id:suisuiphuket:20190811052409j:plain

当店の個包装のアンチャンティーも大袋も購入していただきました。

ちなみにですが、アンチャンティー、ローゼルティー、紅花茶のハーブティー3種とパイナップルクッキーのセットもあります。

青色、赤色、黄色のお茶です。

カラフルなお茶で、ハーブティー好きな方にセットでいかがでしょうか?

アンチャンティーだけで今日どれだけ、売れたんでしょうか!

5個買って1個無料で付けて行かれたお客様が多かったです。

そうですよねーーー。

先日、ご来店されたお客様は、1杯1000円で日本で飲みましたって言うお客様がいらしゃいました。

1袋10グラムのアンチャンティーが約200円。

200円で約20杯ぐらい飲めます。

とってもお得ですね!

レモン汁だけご用意していただければ、1分でできちゃいますよ!

この夏の時期には、是非、ハチミツとレモンで、疲労回復、夏バテにどうぞ!

抜け毛、育毛作用、白髪が生えにくくなるというアンチャンのシャンプーは、お客様のリクエストが多く、コンディショナーも届いております。

f:id:suisuiphuket:20190811052702j:plain

当店も盛り上がって参りました!

夕方まで、ご来店が続き、お客様のおかげで活気溢れるお店になりました。

鼻水止まらなかったのも治ったし、仮眠もとったし、明日も頑張ります!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!