プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

プーケットは嵐が過ぎました♪

f:id:suisuiphuket:20190722032911j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

晴れましたよ!

晴れましたよ!

やっと離島ツアーにも行けますね!

お盆でお越しのお客様、良かったですね!

晴れて、ピピ島、コーラル島、ラチャ島なんかに今日行った方も多いのではないでしょうか?

ということで、当店は午前中お客様が少なかったですが、午後からの海帰りのお客様が多かったです。

そして、当店のブログを読んで下さっているお客様もご来店されました。

本当に、本当にたくさんお話したいこといっぱいあるのですが、お客様が多くて中々お時間がとれませんでした。

ご来店いただけ少しだけですが、お話できて本当によかったです。

最近ガンガンアップしていたサルエルパンツも購入していただけました。

私も毎日履いているほどのお気に入りです。

他のお客様の接客をしていたので、分からなかったのですが、どの柄のサルエルパンツを購入していただけたのでしょうか?

今度は、是非、ゆっくりお越し下さいね。

f:id:suisuiphuket:20190813034942j:plain

今日は、母の日ということで、娘もずっと前から行きたがっていた映画を見に行くことにしました。

ライオンキングを見たかったので、これは私が決めました。

子供達にとっては3連休でしたが、どこにも連れて行ってあげれなかったので、少しは楽しめたようですね。

息子がライオンキングに釘付けでした。

4歳の息子。いつもは落ち着きがないのですが、ちゃんと座って見ておりました。

映画館ガラ空きですので、どこでも座りたい放題。

私も母の日に良い思い出ができました。

今日も仕事は後2つ残っております。

まだ、やってないし・・・

後1時間で集中してやってしまいましょう。

目標3時には寝る!

明日もたくさんのお客様にお越しいただけると思いますので、早めに寝て体力温存です!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!