プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

只今ブームの花粉症にも良いハーブティーとは?

f:id:suisuiphuket:20190817075404j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

昨日も雨で、今夜も雨で涼しい夜です。

昨日は、もう、限界だと思い、ちょっとだけ寝ようと地べたで寝たら、寒さで起きて、夜中に起きて仕事。

布団も何も掛けずに仮眠をしたんで、寒さにびっくりしました。

なので、2日間ほどブログはお休み。

只今、朝の5時30分です。

時々、雨が降り、風もちょっとあります。

静まりかえった週末の朝という感じですね。

お盆も終わりました。

今年は、去年に比べて当店はたくさんの来客数でした。

ご来店、本当にありがとうございました。

只今、ブームのアンチャンティーを買っていって下さった方が何人もいらっしゃいました。

合計で20キロぐらい売れたと思われます。

ブルーティーともいわれているバタフライピーフラワー(アンチャン)のお花の色は、天然の青色。

それにレモンを入れると紫色に変わるという素敵なハーブティーなのは、動画やInstagramでもう映えするものとして有名になりましたね。

花粉症にいいという研究結果も出たようですので、来年の2月、3月、4月には是非、このハーブティーを飲んで花粉症対策をしてくださいね。

f:id:suisuiphuket:20190817080511j:plain

意外に夏休みよく売れた物とは?

食器ふきにもなり手拭きにもなる象さんの刺繍の布巾が人気でした。

生地がしっかりしているし、フックに引っかけられるようになっています。

f:id:suisuiphuket:20190817080243j:plain

そうそう、今回の読みは当たっておりました。

小学生にも中学生にも人気のキラキラキーホルダー。

象さんのキーホルダー。

ということで、かなりの量がありましたが、もう半分以上売れたような気がします。

この夏は、ワンピースがすごい売れましたね。

一気に商品が少なくなりましたので、発注に追われております。

今日、象さんの置物が出来て、送ってくれるとのことですので、2日後ぐらいには当店に届くと思います。

また、違う柄で作ってもらいましたので、感じの違う象さんが届きます。

合計で200頭の象さんが届きますよ!

お楽しみに!

届きましたら、アップしますね!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!