プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

団体のお客様もご来店♪

f:id:suisuiphuket:20190714020700j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

夜中に雨が降り、朝も曇りで快晴とはいえませんが、日中はお天気が良くよかったです。

日中は、一時小雨になったときもありましたが、大雨ではありませんので、よかったです。

21時に寝て、3時に起きて仕事再開です。

f:id:suisuiphuket:20190825071759j:plain
今日もまだまだたくさんのお客様にお越しいただいております。

開店間もなくして、すぐにお客様にご来店いただきました。

今日は朝のスタートが早かったです。

9時台には、お客様はほとんどいないのですが、今日はどうしたのでしょうか?

うれしいことに朝から忙しかったです。

先日、有名なユーチューバーの椿そらさんがご来店してくれました。

椿そらさんもご自身のインスタでアップしておりましたので、当店もいらしていただいた事に感謝してアップしたいと思います。

お忙しいのにサインもいただけました。

f:id:suisuiphuket:20190825071551j:plain
友人に色紙を日本で買ってきてもらっておりよかったです!!!

すっごく腰の低い感じのいい方で、サインにも快く応じて下さったことに感謝します。

スタイルがよく、とっても綺麗な方でした。

本当は、お写真を撮らせていただきたかったのですが、店内混み混みで写真まで撮れなかったのですが、また来ますね!

っていうやさしい一言。

またのご来店をお待ちしております。

実は、当店にはご滞在中、二度ご来店して下さいました!

椿そらさんには、バタフライピーフラワー(アンチャン)の香りをお気に召していただけました。

通販で、アロエフェイスセラムのお問い合わせがあったので、通販サイトにもアップしました。

ご覧下さいね。

www.phuket-gochapanshop.com

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!