プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アラジンパンツを履ける年齢制限はあるのでしょうか?!

f:id:suisuiphuket:20190829021315j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、スコールが1日に何度もありました。

15分ぐらい土砂降りでその後、晴れるパターン。

その都度、表に置いてあるビーチサンダルを店内に入れる作業が多かったです。

今日、息子は幼稚園にちゃんと行きました。

行くまで、まだ熱があるとか言ってましたが、うそはダメです。

お迎えの時も、幼稚園楽しかったと言っているし・・・

行ってしまえば、お友達と遊べて楽しいのだからと分かってほしい。

でも、明日は、学校周辺が停電なので、息子はまた幼稚園お休み。

f:id:suisuiphuket:20190829021346j:plain

昨日に比べてお客様は、少なかったのですが、ご家族でお越しのお客様もいました。

お客様の中で、サルエルパンツ(アラジンパンツ)を着こなしているオシャレなおばあちゃまがいらして、あまりみたことのない柄だったので、聞いてみました。

サルエルパンツ好きな私にとっては、聞きたくて仕方がありませんから。

そしたら、オシャレなおばあちゃまは、日本のデパートで購入したとのことでした。

何枚も持っているとのことで、話をもっとしたかったのですが、店内が混雑しておりましたので、お話しできるお時間がなく残念でした。

サルエルパンツについて、語りたかったのですが・・・

当店は、今のところサルエルパンツのサイズは、1サイズで大人用ですが、身長130センチくらいのお子様も着られます。

そして、今日おばあちゃまがオシャレに着こなしておられたので、アラン人パンツは、年齢に関係なく、お子様からお年寄りまで気軽に着られるズボンだと実証されましたね!

今日も通販でご注文していただきました常連のお客様。

サルエルパンツ好きの常連のお客様です。

いつもご注文いただき、本当にありがとうございます。

やっぱりサルエルパンツ好きな方がたくさんいますので、また発注をしようと思います。

あれだけあった在庫もほとんどない状態になっておりますし・・・

昨日のブログでも書いたように学生さんが、海外旅行をする時期になってきました。

なので、学生さんの来客数も多いでしょうと見込んで、発注したいと思います。

今度は、ネイビー、黒を中心に発注したいと思います。

今日は、すき焼きをして(手抜き料理)、娘が美味しい美味しいと言って、たくさん食べてくれました。

 

明日は、息子の幼稚園がお休みなので、ちょっとゆっくりめの朝を迎えられそうです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!