プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アラジンパンツ初心者にオススメの色は♪

f:id:suisuiphuket:20190907030248j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、雨は降りませんでしたが、曇り。

今朝、やってしまいました・・・

私(親)寝坊・・・

4時に寝たけど、仮眠2時間で、その前の日も3時間睡眠で完全に寝不足・・・

平均睡眠時間4時間か・・・

7時に起きるように目覚まし、時間差で2回アラームのセットをしておいたのですが、アラーム音に気が付かずに、寝てしまい、起きたの7時30分。

アラーム音が気が付かないって・・・

急いで、息子に朝食を食べさせて、幼稚園に着いたのが、8時。

運動場で毎朝の朝礼をしております。

朝礼をしているときには、運動場に入ってはいけないという決まりで、遅刻してきた子供は、運動場の柵の外側で待機。

っていうか、こんなに遅刻している人いるんだ・・・・

私の責任でもありますので、朝礼が終わるまで待ち、解散してから幼稚園のお教室まで息子を送りました。

f:id:suisuiphuket:20190907030339j:plain

他の色はありません、1点だけ!

今日は、昨日よりもお客様は少なかったです。

でも、9月の連休の用意をしなくちゃいけないので、再入荷の石鹸の包装でスタッフは大忙しです。

8月人気だったモリンガ石鹸が300個再入荷しましたので、せっせと石鹸を包んでくれております。

準備しておかないとですね。

ということで、サルエルパンツも入荷して、昨日は一部の写真しかアップできなかったのですが、今日、入荷したお写真をたくさん撮りました。

今回の柄も一点物もありました。

既にInstagramやFacebookでは、アップしました。

参考にして下さいね。

今回、私が好きな柄は、こちらです。

この柄は1枚しかないのですが・・・

落ち着いた色ですので、アラジンパンツを初めて履くというアラジンパンツ初心者にお勧めのカラーです。

今回は、アラジンに出てくるジャスミンと同じカラーがほしいということで、青や水色が多いですよ。

f:id:suisuiphuket:20190907030546j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!