プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

プーケットでも日本の台風15号の影響

f:id:suisuiphuket:20190910064806j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、雨・・・

涼しい一日となりました。

夜中は、雨は降らずに、只今穏やかなお天気です。

今日は、日本で台風15号がすごいことになっていると聞き、前日には日本の実家にメールをしておきました。

でも、ニュースを見たら、千葉県が直撃で、電柱をが倒れている写真・・・

成田空港からの出発便が1日遅れでご到着するという情報も入ってきました。

ニュースでは、成田に到着しても、今度は家に帰る交通手段がないということで、成田空港に大勢の方がロビーで待機しているとニュースで見ました。

今日は、お客様が少なかったのですが、それでも当店の商品にご興味を持っていただけました。

ありがとうございました。

今日は、タイコスメやアロマが人気でした!

当店のコスメにご興味を持っていただき、ありがとうございます。

今日は、頑張って、Instagramのストーリーをたくさんアップしました。

でも、まだまだですね。

多い人はどんどんアップしてます。

私も頑張ります!

先程、3つほどストーリーアップしました!

実は、仮眠をしてしまい、何だから目が冴えて全然眠たくありません。

夜中の0時に仕事再開。

子供達にご飯を食べさせたら、もう眠くなってしまって・・・

平均睡眠時間 4時間から5時間。

だから、十分睡眠とりました!

今日、発送予定の梱包も終わったし、スッキリしました。

後は、今日やる発注物をメモして、時間があれば、ちょっと寝ます。

如何に睡眠時間を確保するかが私の中で、勝負ですから

涼しい朝なので、これからシャワー浴びて、寝るの寒そう・・・

水シャワーです・・・

発注商品は、短期間であれよあれよとサルエルパンツ(アラジンパンツ)が、売れてしまったので、さらに150枚とワンピースも100枚ぐらい発注しようと思います。

今回、象柄が少なかったので、もう少し象柄を増やしてもらいますね!

また、InstagramやFacebookにアップしますので、ご確認お願いします!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!