プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

象さん好きにはたまらない♪

f:id:suisuiphuket:20190912055107j:plain
サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、快晴とはいえませんが、青空も少し見える良いお天気になりました。

今日もやること盛りだくさんです!

昨夜は、税金処理で半分作業は終わりましたが、今夜も引き続きこの作業です。

只今、夜中の3時30分。

あーーーー終わったーーーーー

やっと一段落して、明日はパソコン打ち込みだけになったので、楽ちんです。

8月ですので、領収書も多く、一年の中で一番作業の多い月です。

f:id:suisuiphuket:20190912055145j:plain

毎日のように何か荷物が届く当店でございます。

今日は、象さんの石鹸が届きました。

ココナッツオイル、米ぬかなどナチュラル成分を使用した石鹸です。

象さんに付いているお花の部分と象さんの色が異なり、結構、難しい作業だと思います。

今日は、象さんのモチーフがお好きで、インターネットをご覧いただき、ご来店されたお客様がいらっしゃいました。

象さんグッズが豊富な当店ですので、お客様もご満足していただけたのではないかと思います。

象さんのフキンがかわいいといって買っていって下さいました。

今回は、白色だけでなく、ピンク、黄色、水色、緑なんかも入荷されてきたので、選ぶ楽しみも増えたのではないかと思います。

f:id:suisuiphuket:20190912055439j:plain

お待たせしております。

もう少しでさらに約150枚のサルエルパンツ(アラジンパンツ)が入荷してきます。

また、また、新作ですよ!

お見逃しなく!

こんな感じの柄が入荷してくる予定です。

f:id:suisuiphuket:20190912055518j:plain

f:id:suisuiphuket:20190912055504j:plain

こちらのアラジンパンツのファンがいらっしゃいますので、お問い合わせを頂いたりします。

また、こんな時間になってしまいました・・・

息子の幼稚園の制服、アイロンがけしたっけ?

明日の朝、7時に起きてからやります・・・

もう限界になってきたので、そろそろシャワー浴びて、寝ます!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!