プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

プーケットであるお茶がブーム♪

f:id:suisuiphuket:20190915033059j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、朝は晴れていたのですが、午後からお天気が崩れてしまいました。

16時ぐらいには辺りが真っ暗に鳴り、久しぶりの雨です。

19時頃まで降り続きましたが、小雨になったりで、豪雨ではなかったからよかったです。

日本が連休とのことで、本日もたくさんのお客様にお越し頂けました。

ご来店ありがとうございました。

午前中はお客様は、少なかったのですが、午後になって少し忙しくなりました。

今日は、とにかくすごかったです!

バタフライピー(アンチャン)のハーブティーがすごく人気で!

特に10グラム入りの4パック入りが大人気でした。

あれーーーーーもうないの?

絶対に品切れはさせないということで、なんとか品切れにはなりませんでしたが・・・

これだけ、ブームになってきております。

是非、ご自分でも作れます!

作ってみて下さいね。

特に急須とかティーポットなんかは必要ありません。

コーヒーカップ、ティーカップ、湯飲みなど容器なら何でも良いのです。(耐熱グラス)

バタフライピーフラワーをひとつまみ容器に入れて、お湯を注ぎます。

その後、レモンを垂らせば、バタフライピーフラワーティーの出来上がりです。

青色から紫色にどんどん色が変わっていきます。

たった30秒でできちゃう素敵なハーブティーなんです。

f:id:suisuiphuket:20190915033235j:plain

今日の夕方、サルエルパンツ400枚、ワンピース100枚が届きました。

徐々にアップしていきます。

中には、一点物もありますので、お取り置きの場合は、InstagramのDMやFacebookのメッセンジャー、通販でのお問い合わせでご連絡お待ちしております。

今回も派手派手なサルエルパンツ(アラジンパンツ)が入荷しております。

昨日は、ズボンタイプのタイパンツ500枚、

今日は、サルエルパンツ&ワンピースで500枚が届きました。

お店が小さいのに在庫どこに置けば良いのか・・・

日本の夏は、過ぎましたが、まだまだサルエルパンツの人気は続いておりますよ!

是非、みんなで履きましょう。

履き心地抜群のサルエルパンツ!

今日は、雨も降ったので、涼しい夜です。

涼しいので、睡魔が襲ってきました。

今日は、寝るとします。

明日は、本日届きましたサルエルパンツの画像をアップしたいと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!