プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アラジンパンツ400枚入荷しました♪

f:id:suisuiphuket:20190916044229j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、曇りですが、雨は降らずに湿気が多い一日でした。

今日も連休により、たくさんのお客様にお越し頂きました。

ご来店ありがとうございました。

今日は、男性のお客様が多く、スピードのあるショッピングでした。

とにかく、男性は買い物が早いですね~

f:id:suisuiphuket:20190916044257j:plain

本日、最後にいらしていただいたお客様が、サルエルパンツ(アラジンパンツ)を買っていって下さいました。

サルエルパンツを袋に入れる作業をスタッフも時間がなくできなく、大きな袋から今届きましたっていう状態から、これはいかがでしょうか?とご希望の色と柄をお選びいただきました。

どんな柄がどれくらいの数量が届いたのか、まだ把握し切れていません。

f:id:suisuiphuket:20190916044335j:plain

先程、夜中に一気に写真を撮りました。

順番にInstagramとFacebookページにアップしていきますので、お見逃しなく!

気に入ったら、すぐにご連絡くださいね。

1枚限定で当店に届くこともあり、どうしてもこれがほしいと思ったら、お取り置きとさえ書いていただければ、お取り置きしておきます。

f:id:suisuiphuket:20190916044609j:plain

よく見ると象さん柄


これ象柄だったんだーーーーって写真を撮ってやっと気付く物もありました。

この象さん柄のデザイン、象が目立たなく、とても良い感じですね。

今回は、全体的に派手な柄のサルエルパンツが届きました。

それから、以前、アップしたサルエルパンツが好評で、そちらも届いておりますよ!

やってしまいました・・・

品切れ品・・・

ジャスミンのバスソルト&スクラブを品切れにしてしまいました。

品切れにならないようにすると言っていたのですが、見落としておりました。

明日は、月曜日ですので、発注商品に力を入れたいと思います。

f:id:suisuiphuket:20190916044707j:plain

新しいエアコンを設置しました。

団体のお客様がご来店されるとやはり熱気で暑くなってしまうのです。

ということで、会計の後ろにもう一台エアコンを設置しました。

設置によりドリルであけての作業。

セメントを削ったので、夕飯を作ろうとしたら、今日は外で食べてほしいというので、近くのステーキ屋さんに行ってきました。

ここは、お友達にお勧めされて、近くにありながら知りませんでした。

f:id:suisuiphuket:20190916044842j:plain

60バーツのステーキでこの量。びっくりです!

とにかくボリュームがあります。

これは、またリピートしたいレストランです。

ちなみに当店の通りのタノンクワームという場所は、レストランのレベルが高いです。

しかもコスパがいいのです!

タイ料理メニューも豊富なので、次回は違うのを食べてみたいですね。

100バーツ以上のメニューがほとんどなく、60バーツ前後のお値段です。

f:id:suisuiphuket:20190916045016j:plain
それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!