プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ハーブボール値下げに成功♪

f:id:suisuiphuket:20190917051009j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もプーケットのお天気は、朝は曇りで、15時ごろからスコールがありました。

昨夜やかなりの強風でしたら、朝は穏やかでびっくりしました。

只今、夜中の2時ですが、風もなく穏やかなお天気です。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

今日も朝からサルエルパンツの人気は、絶好調でした。

女の子3人組が、象柄のサルエルパンツを色違いで購入してくださいました。

それから、当店の下調べをしてきてくださったお客様がご来店されて、アロマ、ハーブ、雑貨、お菓子などありとあらゆるものにご興味を持っていただきました。

当店では、1万バーツ以上購入のお客様にかごバッグをプレゼントさせていただいております。

こちらのビーチバッグです。

ビーチに行くときやお買い物に行くときなどのエコバッグとしてご使用ください。

f:id:suisuiphuket:20190917051119j:plain

ハーブボールがもう少しで品切れだったので、発注しました。

当店、大量入荷により、お客様に提供できる値段を下げることに成功しました!

大きさもご家庭用の100グラムのほかに、その倍の大きさの200グラムも用意しております。

200グラムは、実際にマッサージ屋さんで使用する業務用のものです。

当店のハーブボールは、白い布ではなく、とても素敵なタイの柄の布地で包んでくれております。

f:id:suisuiphuket:20190917051231j:plain

実際、タイの柄の布地で包まれているハーブボールは探すのは難しく、日本の通販では、白地または色があるものの無地のものがほとんどです。

しかも200グラムで1個、えーーーーこんなに値段高いのか・・・って思うほどです。

白地のハーブボール200グラムで1個1200円ぐらいです。

<ハーブボールの料金>

200g 1個 190バーツ

100g 1個 150バーツ(ちなみに以前170バーツ)

50g 1個 110バーツ(ちなみに以前130バーツ)

もちろん、当店のいつものお得な買い方で5個買うと1個無料になります。

使い方の説明書は、1個につき1枚ご用意しておりますので、初めてご使用していただく方でも、安心してご利用いただけます。

f:id:suisuiphuket:20190917051156j:plain

日本でマッサージの経営をしていらっしゃる方もいると思います。

こんなかわいらしい柄のものを探していた!っていう方、ゴチャパンプーケットにありますよ!

卸販売もできますので、是非、お問い合わせくださいね。

 

今日は、少し仮眠してから夜中の0時に起きて仕事再開です。

仕事も終わったので、寝るとします!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!