プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新作のサルエルパンツも大人気♪

f:id:suisuiphuket:20190919062318j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今朝のプーケットのお天気は、雨・・・

午前中も涼しく、私の半二階の仕事場はエアコンを付けなくても良いほどの涼しいお天気でした。

今朝は雨だったので、夫が息子の幼稚園の送迎でした。

寝不足が辛くて、頭痛がしたので、先程仮眠。

夜中の2時に起きてから仕事再開です。

20時に寝たので、一日分の睡眠をもうとってしまったことになりますが(笑)

今日も朝からサルエルパンツ(アラジンパンツ)は、大人気です。

こちらの柄をご夫婦で1枚ずつ購入して下さったお客様もいます。

f:id:suisuiphuket:20190919052643j:plain

 

こちらの柄を女子3人組で色違いで購入して下さった方もいます。

f:id:suisuiphuket:20190919050203j:plain

お取り置きしておいていただきたいというお問い合わせもございました。

かごバッグ専門店の次は、サルエルパンツ専門店になってきました!

今日も閉店近くにInstagramをご覧頂きお越し頂きましたお客様もいます。

そして今日の一番の人気は、バタフライピー(アンチャン)のお茶でした!

個別包装のものが人気でした。

5個買うと1個無料のお客様が続出しました。

ですので、ハーブティーコーナーのアンチャンのお茶の部分だけが一気に減っておりました。

男性のお客様も石鹸とかパイナップルクッキーとかたくさん購入して下さりありがとうございました。

当店のInstagramをご覧頂いているお客様は約6割が女性なんです。

男性にも興味を持ってもらえるように頑張りたいと思います。

当店で男性に人気の物と言えば・・・

1.タイ柄のハーフパンツ

2.タイパンツ

3.タイビールグッズ

4.Tシャツ

5.ステッカー

6.会社用のお土産のお菓子

Tシャツのデザインを少し増やしたいと思います。

今度は、Tシャツ専門店ぐらいの勢いでちょっとデザインもたくさん増やしますね。

f:id:suisuiphuket:20190919065128j:plain

今日息子が幼稚園から帰ってくるなり、あれ?

坊主???

いつの間に髪の毛切ったのか?

「マルコメ」のCMで出てくるような坊主頭・・・

どうやら幼稚園で無料で散髪してもらったようです。

ちょうど髪の毛も長くなったし、切りに行かせなくちゃと思っていたところでラッキー

でも、このヘアスタイル

見えますかね?

前の部分だけちょっこっと髪の毛を残して、あと坊主みないな・・・

これがタイのスクールカットです!?

息子も天然パーマだから、男子は髪の毛短くしてしまえば楽で良かったです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!