プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ヒット商品を生み出すには?

f:id:suisuiphuket:20190808040602j:plain


サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気も日中は晴れで、蒸し暑かったです。

最近は、一日に一度はスコールがあるという感じで、今日は18時30分頃にスコールでその後、涼しいと思ったら、結構蒸し暑くなって、只今夜中ですが、地面がまだ濡れているせいか、ちょっと涼しいです。

本日のお客様は、皆さん若いのにとても礼儀正しい方ばかりで、こちらが見習わなくちゃ行けないって思うことがたくさんありました。

そして、説明をちゃんと聞いてくれて、嬉しかったです。

今日も一番最初のお客様は、たくさんのバタフライピーのハーブティーを購入してくれました。

お客様も少ないので、店内全ての説明ができて、お客様と接する時間が多く、やっとゆっくりした時間が流れております。

f:id:suisuiphuket:20190525011115j:plain

昨日ご来店してくれたお客様が本日もご来店してくれました。

買い忘れがあったようで、バタフライピーのハーブティーとパイナップルクッキーを購入して頂きました。

このハーブティーの個包装を考案して頂いたのもお客様。

お客様のアイデアがあったので、バリエーションを増やしました。

10グラムの20杯飲めるパターン。

15グラムでパイナップルクッキーとのセット。

10グラム4パック入りのバラマキ土産用。

50グラム入りの一番お得なご自宅用。

という具合に商品化していったわけです。

これはお客様の声が全てなんです。

そして、何度もこの記事にかかせていただいているように、お客様のニーズに応える。

それに尽きるのだと思います。

次のやろうとしていることも多分、ヒット商品間違いないと思います。

乞うご期待!ですよ!!!

全てのことがちょっと遅れておりますが、それでも確実に商品化しております。

お待ち下さいね。

お客様が少なくなり、ここ2日間、ガッツリ寝ました!

いつもよりも睡眠時間が長く追加で2時間!

7時間も寝たので、頭はスッキリしました!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!