プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

日本では10月22日が国民の祝日だったのですね♪

f:id:suisuiphuket:20191024010822j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

本日のプーケットは、朝もお天気はよかったのですが、最近日中一度はスコールといった感じです。

只今、22時ですが、今もスコールでしょうか?

雷が鳴り、雨が降っております・・・

夜のうちに雨が降ってくれれば、次の日は結構晴れるもんです。

10月は、そんなにお客様も多くはないのですが、今年は去年に比べて多いなって嬉しく思っていたんです。

そうでしたか!

今年は、天皇陛下が御退位されるとともに、新天皇陛下が御即位され、新たな元号に変わる特別な年に当たります。御即位に際し、国民こぞって祝意を示すため、「天皇の即位の日」の5月1日と、「即位礼正殿の儀の行われる日」の10月22日が、今年に限り「国民の祝日」となります。

日本では、お祝いモードですね!

ということで、私は宝くじ下2桁22の番号を購入してみました!

今日は、団体のお客様も入り、ボディーローションとアロマヤードムがすごく人気でした。

ボディーローションは、この時期ぐらいから購入し始めるお客様が多いですね。

冬の支度!

以前にも記載しましたが、当店のボディーローションは足のかかとのガサガサの部分がすべすべになりました!って言うお客様からの好評頂いている商品です。

ボディーローションと書いてありますが、ご自宅用のハンドクリームとしてご使用していただいて良いかと思います。

それから、花粉症の方に感動していただけた当店の独自ブレンドの「アロマヤードム」。

本日だけで、かなりの本数を購入していっていただけました。

ご来店、本当にありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20191021014201j:plain

1枚 390バーツ

そして、店長一押しのサルエルパンツ(アラジンパンツ)は、今日も購入していって下さったお客様がいました!

今日は、ボディーローションとアロマヤードムが人気だったので、サルエルパンツの人気度は目立ちませんでしたが、それでも毎日のように売れております!

サルエルパンツ(アラジンパンツ)好きな方を是非増やしたいと思っております!

一緒に履きましょう!!!

そして、そして!

入荷して2日で完売した淡い感じのお色のサルエルパンツを再発注かけました!

2日後ぐらいには届くと思います。

今回は、象柄のワンピースも一緒で、ちょっと違うデザインのワンピースが入ってくる予定です。

入荷したらアップしますので、もうしばらくもお待ち下さいね。

f:id:suisuiphuket:20191024010510j:plain

1個 150バーツ

象さんグッズが再入荷した物から新作までございます。

このシャツは、入荷していきなり売れました!

まだ、商品あります!

他の柄もアップしたいと思います。

f:id:suisuiphuket:20191024010528j:plain

1枚 290バーツ

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!