プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

かごバッグが増えました♪

f:id:suisuiphuket:20191025025901j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝からお天気の良いプーケットと思っていたら、1日一度はスコールがありますね。

今日は、3回ぐらいスコールありました。

昨日の夜から夫、娘、息子、夫の妹が親戚のところへ用事があって行きました。

なので、昨夜は、私一人で留守番。

夜中から出かけていき、1日で帰ってきました。

プーケットから片道約7時間のソンクラー県のハジャイという市です。

先程、夜の23時にみんな帰ってきました。

1日ゆっくりしてくればいいのに・・・と思うのですが・・・

あそこまで行ったのにもったいないというか・・・

f:id:suisuiphuket:20191025025753j:plain

その足で、かごバッグをさらに仕入れてきました。

底が丸いかごが人気だったので、たくさん仕入れてきましたよ。

大きさ的に人気のものがあったので、それも多めに作ってもらうため、発注もしてきました。

モン族刺繍のバッグとかごバッグで店内埋め尽くされております。

今日は、連休も終わり、お客様は少なくなったのですが、お客様ひとりひとりが興味のある方ばかりで、たくさんの商品を購入していただけました。

本当にありがとうございました。

中でも当店をネットで見ました!

るるぶで見ました!

とご来店されるお客様がたくさんいました。

今日は、新作のワンピースが届いてすぐに売れております。

デザインのかわいいワンピースです!

色々なお色を用意しております。

是非、選びに来て下さいね!

f:id:suisuiphuket:20191025025609j:plain

 

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!