プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

モン族刺繍バッグも盛り上がってます♪

f:id:suisuiphuket:20191031081024j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットは、朝から快晴です。

とっても暑かったです。

夕方になると曇りになり、雨が降りそうでしたが、結局降りませんでした。

最近、疲労がたまって、身体が無理をきかなくなりました。

寝不足だと記憶力が弱くなってきて、なんだか歳を感じます。

というときには、熟睡することですね。

なので、もう睡眠時間をちゃんととることにしました。

そうすると頭の中もスッキリして!

昨日も21時に寝て、先程4時に起きました。

そこから仕事再開!

f:id:suisuiphuket:20191021014232j:plain

昨日は、団体のお客様もお越し頂いたり、当店も盛り上がりました。

その他にもサルエルパンツを目的でご来店されたお客様もいました。

そうやってわざわざ当店を調べてきて下さるお客様に感謝します。

こちらの人気の紫色のサルエルパンツは、在庫は2枚になってしまいました。

他の色は、まだありますよ!

昨日は、ヤーンリパオバッグを購入して下さったお客様がいました!

ありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20191031080747j:plain

その他のも、モン族刺繍のポーチにもご興味を持って頂き、ポーチだけでも10個も購入して下さいました。

このポーチは元々当店でも人気のポーチで、大きさもちょうどいいし、店長も何個か持っております。

f:id:suisuiphuket:20191031080346j:plain

改めて、当店にありますモン族刺繍のバッグ全てを紹介したいと思います。

最近、夫も忙しく、色々な発注から手続きやら、やらなくちゃいけないメモ書きが消去されずにずっと残っている・・・

気ばかり焦ってしまって・・・

でも、やっと明日、たまっていた仕事が終わりそうです。

f:id:suisuiphuket:20191031081125j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!