プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

象さんの手編みのペアーキーホルダーの製作期間は?

f:id:suisuiphuket:20191106025311j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

毎日、プーケットは雨マークが付いておりますが、今日もすっごい良いお天気でしたよ!

ちょっと日差しが強いし、今夜は涼しくないですね。

ちょっと蒸し暑いみたいな感じです。

ちょっとブログをさぼっちゃいましたね。

11月2日からお客様が多くて、連休でしたね。

今日もいつもよりもたくさんのお客様にご来店していただき、ありがとうございました。

雑貨、アロマ、お菓子、バッグ、洋服などいろいろな商品にご興味を持っていただけました。

今日は、私のプレゼンも絶好調でした。

最近物忘れが激しくて、暗算ができなくてちょっとビビってました。

えーーーーーといって電卓使っている自分が歳のせいなのか・・・

疲れが中々とれない年齢になっているのでしょうか?

今、さっき言われたことが頭ではわかっているのですが、行動に伴っていない・・というか・・・

昨日は、疲れて20時から23時頃まで仮眠して、昨日もたまっていた仕事を片付けていたら、夜中の4時になってしまい、そして、夜中に電気付けてアイロンするのも子供達に悪いと思って、6時に起きて娘の制服のアイロンがけをして、1時間寝て、7時になったら、息子を起こして、幼稚園に連れて行く。

どんだけ、乱れた生活リズムなのかと思ってしまいます。

でも、今日は眠くありませんでした。

現に只今夜中の1時ですが、仮眠することなく仕事をしております。

f:id:suisuiphuket:20191106025346j:plain

先日、チェンマイにて仕入れをしてきたのですが、やっぱりかわいい!

カップルで買っていく方もいるということで、こちらの手編みのペアーキーホルダーを発注しました。

では、100組、お願いします。どれくらいの期間で納品できますか?

と聞いたら、なんと2ヶ月ですと・・・

えーーーと2ヶ月ですか・・・

こちらがちょっと沈黙していると・・・

なんとこちらのとっても可愛いそして手の込んだ手編みのペアー象さんは、70歳の方が、一人で作っていると言うではありませんか!?

この編み目の揃った、そして丁寧な作業をお一人で黙々やっていらっしゃるので、お時間がかかるとのことでした。

はい!もちろんです!待ちます!

ということで、2ヶ月後ぐらいに入荷予定でございます。

本当に貴重なこのペアー象さん、いろいろな色のお洋服が出来上がるのでしょうね。

とっても楽しみです!

女の子象さんのスカートのふりふりした部分が特に好きです!

心を込めて作ってくれているんですね。

こちらの象さんのペアーキーホルダーは当店に只今2組あります。

お値段は、490バーツです。

入荷したら、またアップしますね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!