プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

11月は2回の祝日がありましたね♪

f:id:suisuiphuket:20191125022841j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑いプーケットです。

日中は快晴でした!

20時頃スコールがありましたが・・

団体のお客様が入って、何故今日は混み合うのだろうと思っていたら、今日は連休でしたね。

来週が祝日だと勘違いしておりました。

ご来店、ありがとうございました!

ご来店するといきなり石鹸買いに来たんだけど、今日何度か言われました。

今日は、石鹸の日ですね!

私ももちろん石鹸を使っておりますが、突っ張らなくてでもすっきり感のあるもちっとしたお肌になる石鹸だと思います。

通販でも購入して頂けるようにリピートされるお客様が多いです。

f:id:suisuiphuket:20190810032947j:plain


楽しい会話をしながら、お選びいただき、こちらも楽しかったです。

あれ?日本語上手ねーなんて言われると、よくタイ人に間違えられるんです。っていうと皆さん笑って下さいます。

その笑いがまたいいですよね。

店内、笑い声でいっぱいです!

ボディーローション6本購入して下さったのですが、あれ?お試しに使って頂くテスターをかごに入れて会計にお持ち頂いた方もいました(笑)

そこでまた爆笑。

もちろん新しい商品変更しましたので、ご安心下さい。

 

そして、今日は朝一番のお客様がセット作ってといわれて、そのセットもすごい数量をオーダーしてくれました。

なので、今日一番のお客様がセットを購入して頂いたので、今日はセット商品が人気だった一日でした。

この4つをセットにしてとか、この3つをセットにしてとか。

ゴールドのオーガンジー風な袋に入れております。

f:id:suisuiphuket:20191125022925j:plain

今日は、日曜日でおかず屋さんがお休みなので、お弁当を頼みました。

フードパンダっていうアプリで食べたいメニューを注文します。

提携している食堂やレストランなどフードパンダが、バイクでデリバリーしてくれるシステムなんです。

ピンクのパンダのデリバリーをしているバイクがそれです。

でもこのシステムすごくって、あと何分ぐらいで着くとか。

今日は、おかずをみんなでつつくのではなく、一人ずつ好きな物をお弁当にしてもらいました。

12時30分頃フードパンダのバイク便が届き、ランチと思っていて、一口食べたら、バスのお客様がご来店。

もちろん食事はお預け。

そんなのいつものことです。

そこから、ご来店するお客様が増えて、スタッフ食事したの14時頃だったような気がします。

お腹空いたときのご飯はとっても美味しかったです!

このフードパンダ結構使えるから、日曜日はフードパンダで注文することになりそうです。

最近、当店のブログを覗いて下さっている方が増えました。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!