プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

色々な色でラオス刺繍ポーチ♬

f:id:suisuiphuket:20200716021638j:image

サワディーカー!
プーケットからお送りする雑貨屋の🌴ゴチャパン日記です。

所用でプーケット県外に出ておりまして、プーケットのお天気はどうだったのでしょうか?

プーケットに戻るときの途中の景色が綺麗だったので、写真に収めておきました。

f:id:suisuiphuket:20200716021506j:image

とりあえず、3つ完成しました!

ラオス🇱🇦刺繍の内ポケット付きポーチ!

柄を縦にして作ってみました。

ひもをどちらにつけるのかを統一するために、忘れないよう写真も撮っておきました。

f:id:suisuiphuket:20200716021620j:image

元々の刺繍してある布地の大きさも異なるので、出来上がりは、横が23センチ、縦が13センチぐらいになります。

パスポートや銀行通帳🏦が余裕で入ります。

使い勝手が良いポーチだと思います。

値段は490バーツになります。

お次は、ティッシュボックスケースもこの刺繍で作ろうかと思います。

ポーチよりも簡単に作れると思います。

この刺繍の生地が、縦横28センチなので、布地がなりません。足らない分は他の布地と合わせて作ろうかと思ってます。

また、出来上がりが楽しみになってきました。

f:id:suisuiphuket:20200716022742j:image

明日もデニッシュパン🍞を焼こうと思います。

不恰好なパンでしたが、娘が絶賛!

道中で全部食べてしまいました!

明日はどんな形になるかまた楽しみができました!

明日は、お店を再開しますよ!

少しずつリハビリです。

準備してお客様をお出迎えしたいと思います。

今日も最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

それでは、また象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

通販は、国際郵便が再開しておりませんので、まだ郵送できません。

ちなみに7月1日に再度、郵便局に問い合わせたばかりです。

国際線が運航する8月から日本への国際郵便が可能になりそうです。

郵送できるようになりました、お知らせします。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!