プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

工夫してかわいい商品にしてみました

サワディーカー!

本日も夏プーケットからお送りする雑貨屋の象ゴチャパン日記です。

 

今日も朝からいいお天気のプーケットです。

うきわ海日和ですね。

コーラル島から当店は近いですので、コーラル島からいらしたお客様も多かったです。

お客様にこのお店、楽しかったと言っていただけれて本当にうれしいハートです。

 

今日もたくさんのインスタグラムインスタでのフォローありがとうございます。ありがとう

学生さんだけでなく、いろいろな方が一生懸命、当店の狭い場所で携帯をいじってくださる姿、恐縮します。

本当に狭くて申し訳ないと思います。

ということで、一気に200人のフォローになりました。

さらに#ハッシュタグまで付けていただきました。

ありがとうありがとうございました。

 

夏休みが終わり、お客様も少なくなるだろうと思っていましたが、学生さんや夏休みをずらしてくるお客様がいらっしゃるため、今日は夏休み並みにお客様がご来店しました。

ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

 

繁忙期が終わったということで、反省点です。

売れなかった商品をどのようにするか?

手を加えてみました。

これぞ、オリジナルティー

まずは、タイタイの裾広がりパンツです。

私は、制服として愛用しております。

でも、何度も洗っているとちょっとゴムがゆるくなってくるんですよね。

私のサイズでゆるくなってくるので、痩せている方はズルっといきそうです。

ということで、ズルっといかない対策として、両脇にひもをつけて、ポンポンを付けてみました。

いい感じで固定されています。

このポンポンだけ別売りで注文しました。

これで、ちょっと改善しましたので、様子を見ましょう。

今あるものに手を加えて、オリジナルティーを出して、ほかのお店にはないものにしたいと思います。

 

最近、アラジンパンツが流行っているのよ!

とお客様に言われました。

ありがとうございます。

アラジンパンツ=サルエルパンツです。

嬉しいですねーーーー

ということで、アラジンパンツも今日は売れましたよ!

 

やっと半2階の部分にカーテンが付きました。

 

ここにソファーを置いて、収録になります。

これから収録に使うのに、そのソファーで夫が仮眠をとっていることが多いのですが(笑)

ということで、もうYOU TUBEYou TubeスタンバイOKです。

インスタでも皆さんに少しは、当店のことを少し知っていただけたようで、お次はYou Tubeですね。

後は、出演者にオファーをとって、スケジュール調整してーーーーーーーー

なんて、芸能人ではないのだから、暇に娘が出演しますので、機嫌のいい時にやってもらいます。

明日は、学校なので、早めに寝ると言っていたけど、ご飯食べたら、気分良くなってやってくれるかもしれません。

だ・か・ら・サーモンのさしみ食べさせています。

うちにとっては高級もの

きっと、ひとりでペロリと食べてしまうのでしょう。

 

明日このブログでYou TubeYou Tube アップしていれば、収録終わったことになります。

それでは、明日どうなるかお待ちください。

また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょうバイバイ

みなさん、明日からまたお仕事頑張りましょうハート

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan