プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

品切れだったエスニック柄のカゴバッグも届きます♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットは、久しぶりに快晴です。 今日は暑かったーーーーー。 夜も少し風があり、涼しいのですが、いつもよりも暑くって・・・ 仮眠をしてからの仕事再開ですが、汗…

憩いの場ゴチャパンへようこそ♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットも快晴とはいえないのですが、青空が少し見れたプーケットのお天気。 雨も降らずに、今日はちょっと蒸し暑いお天気でした。 今日は、バスでいらした団体のお客…

新商品!7つの成分のフェイスジェルは優れもの♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日も朝は良いお天気、快晴ではないですが、青空が見えたときもありました。 全体的には、曇りで雨は降りませんでした。 今朝も息子のわがままから始まる騒がしい朝。 学校行…

おしゃれな高級タイシルクストールが約1100円♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットのお天気は、雨が一度も降らずに久しぶりの快晴です。 もちろん今日は快晴なので、息子を幼稚園へ送迎しました。 いつものカプチーノタイムでとっても清々しい…

モン族刺繍バッグの新デザイン考案中♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今朝は、朝から大雨です。 息子は、幼稚園を休みました。 この雨で、風邪をひいて幼稚園を休んでいる子も多いし、一番の理由は、昨夜0時に寝たことです。 多分、お昼寝の時間が…

屋根の修理、完了しました♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今朝からまた息子の幼稚園の送迎です。 あーーーー。。。 朝から雨・・・ 雨の中の送迎、やだなーーーー。 今朝は娘よりも早く起きて、アイロンがけ、ちなみに2日分やっちゃい…

ヤーモン(万能薬)もリピーター率が高い♪

50g 190バーツ サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日もパッとしないプーケットのお天気。 朝から涼しくてエアコン2台をいつも付けているのですが、1台は12時頃にやっと付けました。 午前中は、ちょっと涼しかっ…

ゴチャパンらしいベンジャロン焼きも象さん♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日もプーケットのお天気は、雨が降ったり止んだりのお天気でパッとしないお天気でした。 朝から屋根のトタン板を付ける業者の人が来ました。 豪雨だと当店の屋根はただの葉っ…

日本人のお友達で癒やしのお店♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日も朝から蒸し暑いプーケットです。 お天気は曇りなんですが・・・蒸し暑いです。 昨夜は、娘のアイロンをしてから寝ました。 電気付けちゃいけないと手元の携帯のライトだ…

厚地のサルエルパンツ(アラジンパンツ)も人気です♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日も曇りのプーケットです 息子の幼稚園がお休みなので、朝はゆっくりできました。 最近、カプチーノを飲むとすぐに目が覚めます。 やっぱり、カプチーノを飲みながら、朝ゆ…

お次のアラジンパンツは、ペイズリー柄♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日は、朝は曇りでしたが、雨が降っていなかったので、息子の幼稚園の送迎は私がしました。 朝から清々しい一日です。 息子を送った後に、コンビニでカプチーノを購入して、カ…

サルエルパンツ(アラジンパンツ)のご注文受けました♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今朝は、雨でした・・・ しとしとと降って、日中は、横殴りの雨が降ったときもあって、雨季を感じます。 ただ、それがずっと続くわけではなく、夕方には止みました。 久しぶり…

サルエルパンツ(アラジンパンツ)の柄の多さにびっくり♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今朝は、良いお天気のプーケットでしたが、午後になり、曇りました。曇ったからと言って、涼しくならずに蒸し暑かったです。 今日は、たくさんのサルエルパンツの写真を少しず…

サルエルパンツ(アラジンパンツ)豊富な品揃え♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日も朝からお天気の良いプーケットです。 今日は、雨が一度も降らずに蒸す暑いプーケットでした。 本日、午後13時頃、届きましたーーー!!! 私の大好きなものですよ!!…

質の良いコットン♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日も朝から良いお天気ですが、夜雨が降るパターンが最近のプーケットのお天気の傾向です。 22時頃、横殴りの雨がふりました。 そして、30分したら雨が止みました。 今日…

映画アラジンを見たら、アラジンパンツを履きたくなるかも!?

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日も朝から良いお天気のプーケットで、海日和です。 今日、遠出をして海に行かれた方は、ラッキーですね。 今、雨季なのに快晴で本当に良かったですね。 今日も海帰りにお寄…

通販サイトをアップデートしました♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットのお天気は、雨季だと忘れてしまうようなとってもいいお天気でした。 青空が気持ちよく感じました。 しまったーーーーー。 二度寝してしまいました。 7時15分…

種類増えました!ボディーローションの新作♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日も良いお天気のプーケットで、今日は一度も雨が降りませんでした。 雨季ですが、良いお天気でよかったです。 昨日の午後に、ボディーローションが届きました。 新作があり…

トラベルステッカー増えました♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットのお天気は、久しぶりに晴れました! 雨も降らずに暑かったのですが、午後になってから急に涼しくなったのですが、結局、雨は降らずに曇りのお天気でした。 や…

ガラスの棚2つになってしまいました♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットのお天気は、朝からお天気が良かったです。日中は、お天気も崩れましたが、小雨が降ったり、曇りだったりで涼しくなったときもありました。 大雨になったのが…

タイボクシングパンツもあります♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日も朝から雨で、涼しい朝を迎えました。 朝から涼しいのに夫は、エアコンをガンガン効かせております・・・ すっごい寒いのですが・・・ 雨は、小雨で豪雨ではなくよかった…

雨季らしいお天気でした

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットのお天気は、残念ながら朝から雨です。 昨夜も雨が降って、朝からずっと降り続き、途中横殴りの雨も降りました。 本格的な雨季到来といった感じのプーケットで…

02からの電話は出ないで下さい!意外な事実が・・・

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日も朝はお天気が良いのですが、ちょっと曇り空でちょっと雨が降った時間もありました。 最近決まって、夜中に雨が降るパターンですね。 なので、夜は涼しくというより布団被…

新商品!今まで使ったことのない良い感じのスクラブ♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットのお天気は、朝、すっごく暑かったのですが、夕方にはお天気が崩れて雨でした。 なので、夕方はかなり涼しかったから、16時にはエアコン1台消しちゃいました。…

商品がドンドン届いてます♪

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットのお天気は、昨夜結構雨が降っておりましたので、朝は地面が濡れておりました。 そして、今朝の6時まで仕事をして、娘の朝食の準備をして、2時間ですが、寝ま…

バンコク行ってました!パート3

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日も朝からお天気の良いプーケットですが、やっぱり雨季って事もあって、日中は一時曇って、雨っていうパターンが最近のプーケットのお天気ですね。 昨夜は仮眠をしてしまっ…

バンコク行ってました!パート2

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットのお天気は、午前中晴れておりましたが、午後に一時雨・・・その後はお天気も回復しました。 バンコク滞在中は、夜中に大雨でしたが、日中は雨が降らずに本当…

バンコク行ってました!パート1

サワディーカー!今日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。 今日のプーケットのお天気は、どうだったのでしょうか? 実は、金曜日の夜中から6月2日の日曜日までバンコクに行っておりました。 仕入れもそうなんですが、Tシャツ作成はバ…