プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

隣の物件も入りました♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットはお天気は、青空というより薄い水色のお天気で、日差しは強くなく過ごしやすかったです。

 

今日もお客様は少なかったのですが、こちらが自然と笑顔になるとても楽しいお客様に会えました。

こういうときには、みんなが幸せだからドーーーーーーーんと買うんだよって言ってくれた男性のお客様。

みんなの笑顔を見ただけでいいんですよって、たくさんの商品をご購入頂きました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

やっと連休も終わり、公共機関が通常通りになったので、郵便局でご注文の品をやっと発送できました。

皆様大変お待たせいたしました。

10日ほどで、日本にお届けできると思いますよ。

 

娘は夫の実家に遊びに行っておりますが、娘のお友達が、息子と遊んでくれるために我が家に来てくれます。

そして、息子との面倒を見てくれたり、この体力ある息子と一緒に遊んでくれるのです。

息子はとにかく走り回るので、走る人を見つけては、走ろう!って声をかけるのです。

そして、わざと私にもいたずらをします。

そうすると、私がコラーーーーーーーーって追いかけるからそれが楽しいのです。

今日は、ほとんど走っていたのではないでしょうか?

そして、お兄ちゃん達も交代交代で遊んでもらいました。

そして、夕方、疲れて寝ました。

でも、息子は、朝食も昼食もろくにとらずに、遊んでいました。

汗だくなりながら、すごい勢いで走るのです。

娘の時と全く違う。

娘は3歳の時には、ハサミを使ったり、一緒に何かを作ったり、大人しく遊んでいました。

それが、男の子と女の子の差なんですねーーーーーーーーーー。

高齢出産で、男の子はきついですが、周りのみんなに助けてもらいながら、そして、みんなと遊んで、思うがままに成長して行っていると感じです。

 

夕方に1時間30分ぐらい寝たかな?

只今の時刻、23:50ですが、まだ寝ずに動画を見ております。

その横で、夫は先に寝ています。

すごいなーーーーーーーーーーーーーこの体力。

たった3歳ですけどーーーーーーーーーーーー。

 

あ、そういえば、いつの間にか、一番端のテナントどなたかがレンタルしたようです。

オフィスだと思うのですが・・・

これで、当店の並びの建物は、3軒とも埋まりました。

もし、これがオフィスで、中国系の旅行会社でしたら、当店を抜かして端から端まで中国系になってしまいます。

何が問題って、駐車場です。

未だに、当店の入口のど真ん中に駐車する人もいらっしゃいます。

カシューナッツ工場さんの方へ車で少し走ると同じような3階建ての建物があるのです。

こちらも商業用になっており、お店が入ったり、オフィスが入ったりできるようになっているのですが、ガラーーーーーンとしており、なんだか寂しい感じです。

駐車場求め放題みたいな勢いです。

新築なのに誰もレンタルしないとは?

何故でしょうか?

 

今日は、お客様が少なくて、あまり仕事してませんが、足が痛いので早く寝たいと思います。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ ・・・良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村