プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

象さん柄以外のタイパンツ♪

f:id:suisuiphuket:20190821024214j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もとっても良いお天気のプーケットです。

雨季の文字はどこにいってしまったのでしょうか?

雨が降らなくて私もいろいろと好都合です。

晴れていると、息子の送迎が苦ではないし、雨だとカッパの用意に、かばんから靴から全てビニール袋に入れて濡れないように持って行くため、時間がかかりますから・・・面倒です・・・

今朝は娘がびっくりしていました。

朝、6時10分に支度をして下に降りてきました。

私が仕事をしているので、「ママ、今日寝ていないの?」と・・・

私は、朝が苦手なので、そんな朝早くから起きているとは娘も思っていないのです。

娘の送迎と朝食担当は、夫。

息子の送迎と朝食担当は、私。

と分けております。

私が爆睡している間に、いつも娘はちゃんと起きて、制服に着替えて、動画を見ながら、朝食を摂るのが娘の日課です。

今日は、お盆の頃に比べるとスローダウンしましたので、私も睡眠時間を確保できました。

やっと平均睡眠時間6時間に戻れました。

0時を過ぎると眠くなってきました。

それが普通なのかもしれません。

スタッフも袋詰めなど、お客様がいないときにやれる余裕も出てきました。

それでもまだまだ夏休みは続きます。

19時以降にもお客様がご来店されて、明日の海に着ていく洋服を選んで下さいました。

店長オススメのサルエルパンツです。

水着の上に着るとちょうどいいですからね!

今日もバタフライピーフラワー(アンチャン)ティーは、すごい勢いで売れました!

今年のブームは、アンチャンティーですね!

楽しいお客様がたくさんご来店いただけ、店内も元気になりました。

活気あるお店にしていただけ、ありがとうございました。

売り切れだったタイ航空のシールも届いております。

タイパンツも再入荷しております。

象柄ばかりでしたので、マンダラ柄やピーコック柄も入荷しております。

f:id:suisuiphuket:20190821024129j:plain



それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!