プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

プーケットで12時間のリゾート気分♪

f:id:suisuiphuket:20190316031107j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もプーケットのお天気は、すごく良いお天気で、暑いですね。

実は、昨日、ブログをアップしておりませんでした。

実は、昨日、ホテルに泊まりました。

実は、疲れたけど良いことありましたよ!

何か人助け的なこともやったし!

それですっきりして、ちょっと癒やしに行こうということで、ホテルに宿泊。

もちろん、バスタブあり、娘のリクエストでプールがあるホテル。

今回は、ファミリールームを予約しました。

カタにあるホテルなので、うちから近いです。

先にお友達にチェックインしてもらい、娘と息子をプールで一緒に遊んでもらいました。

その後、仕事が終わり、バタバタと人助けをしてから、ホテルに向かいました。

f:id:suisuiphuket:20190316031144j:plain

それから、みんなでカイエン@ピアーっていうレストランで食事をしました。

今日、一日、仕事だけでなく、違うことでもバタバタしており、本当に疲れました。

久しぶりにビールも飲みました!

食事も美味しかったのですが、シャロン港の眺めのいいレストラン。

オシャレなレストランで、食事はみんなの感想ですが、味付けが濃すぎてしょっぱいでした・・・

f:id:suisuiphuket:20190316031227j:plain

お陰でごはんが進みましたよ!

一度で良いから、行ってみたかったこのレストラン。

念願が叶いましたね。

f:id:suisuiphuket:20190316031301j:plain

そして、そのままホテルへ。

娘がお風呂を入れておいてくれたので、しかもなんとか温泉とかいう日本で買ってきた入浴剤。

あーーーーーー日頃の疲れがとれますねーーーーー。

そして、ビールを飲んでしまったのが、行けなかった・・・

寝てしまいました・・・すみません。

いつもは、夜中に寝るのが、22時頃に寝てしまったようです。

起きたのが、7時頃。

あーーーーーしまった・・・

朝食付きだったので、ゆっくりとして朝食と豪華な朝食を摂り、開店の時間に合わせて、私だけ先に帰ってきました。

久しぶりにお風呂にも浸かれて、ゆっくりとできました。

今日は、あまりお客様がいらっしゃらなかったですが、それでもガイドブックを見てきてくれてご来店された方、SNSをご覧になってご来店された方で、たくさんの商品にご興味をもっていただき、そしてご購入していただき、本当にありがとうございました。

バタフライピーフラワーのハーブティーは、今、ホテルのウエルカムドリンクで出てくるらしく、このハーブティーを探していた方もいれば、珍しいハーブティーっていうことで、購入して下さった方が多かったです。

f:id:suisuiphuket:20190316031409j:plain

 

象の置物も今回作っていただいたのが、落ち着いた色と柄の象なので、今まで違った象の置物っていうことで、こちらも人気がございます。

f:id:suisuiphuket:20190227020658j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/