プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

人気のシンプルかごバッグ再入荷♪

f:id:suisuiphuket:20190528040424j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝からお天気の良いプーケットです。

今日からまた月曜日、息子の送迎が1週間始まります。

先週は、夫が3日間送迎したので、楽でしたが、今日から私が送迎です。

やはり今までのリズムとは異なるので、疲れがどっとでてしまいました。朝型にしなければ、しなければと思っても中々身体がついていけません。

今日は、仕事が終わって、子供達にご飯を食べさせたら、仮眠しました。

今日は、かごが届きました。

以前、発注しておいた商品が届きましたよ。

こちらのかごバッグはこのシンプルさ良いと思いませんか?

680バーツですよ!

f:id:suisuiphuket:20190528040505j:plain

ちなみに麦わら帽子みたいな水草で帽子まで作ってもらいました。

端のバサバサ感がいいですね~

でも、長すぎると思う方、切ってください!!!

f:id:suisuiphuket:20190528040541j:plain

今日もかごバッグひとつ売れております。

石鹸のほかにも、タイパンツ、象さんのアップリケのサシェが今日は人気でした。

今日は、一番最初のお客様がタイパンツを購入していただいたので、今日は、タイパンツが人気だなって予想しておりました。

案の定!タイパンツだけでもかなりの枚数が出ております。

お客様は少ないですが、たくさんの商品を購入していただき、ありがとうございました。

今日は、娘とタピオカを作ってみました。

写真を撮るの忘れました。

意外と簡単で、ミルクティーと一緒にいただきました!

美味しい!

簡単に作れると分かったので、当店、商品化しようかと思っております。

もちろん、作り方の説明書も作りますので、ご安心してくださいね。

夜、電気が付いていなかったからか、物を運ぼうと思って階段を降りていたら、もう一段あると知らずに、踏み外して捻挫・・・

足首くりといっちゃって・・・

ヤーモン(万能薬)塗ってもう寝ます。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!