プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ゴチャパン通販-プーケット雑貨

5月も終わりましたね。

6月は、祝日もなくおうちでお過ごしの方が多いのではないでしょうか?

そんなときに、皆さんスマホやパソコンでいろいろ検索する機会が増えるのではないでしょうか?

 

当店でもインタネットの通販でお買い物ができるようになりました。

アップしたばかりでしたが、先日ご注文がありました!

お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。

 

もう少し充実した内容にして、新商品は早くアップできるようにしたいと思います。

日本の雑貨屋さんより、現地からお届けする雑貨の方がやっぱり安かったといっていただけるようなお手頃価格、頑張ります!

当店通販の送料は、日本と変わらないのでは?と思うほど安いですよー

国際郵便で送るのにもかかわらず、1万円未満のお買い物の送料は1000円です。

3万円以上のお買い物は送料無料で、当店が送料を負担しております。

 

それでは、今回は日本で約3万円するヴィンテージバッグをご紹介しますよー

ヴィンテージバッグ好き、雑貨好きには、たまらないですね~

私、ブランドものはいらないので、こういうの大好きなんで・・・

 

縦:50cm  横幅:約45cm  革のおしゃれな持ち手

 

内ポケットが2つ付いていますよ~

 

料金は、19800円ですよーーーーーーー

1万円お得でーーす!

 

タイ現地からお届けする、ヴィンテージバッグをヨロシクね!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 ↑

こちらをクリック