プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タイ南部水草バッグ一挙公開

先日、ブログでも掲載しましたタイ南部のカチューという水草バッグは当店にたくさんあります。

こちらの商品を説明します。

夏に持ちたい一点ですね。

また、お買い物の際のエコバッグでも大きめのサイズは何でも入りますよ!

 

大きめバッグ

プーケットタウンで見てきましたが、1190バーツでした。

当店は、990バーツですよ!

もちろん、当店は990バーツのものがたくさんありますので、5個買ったら1個無料!

何と1個あたりが825バーツにもなるのです!

165バーツ(約550円)のお得です!

 

某有名ホテルでご滞在中、無料で貸出しているバッグです。

使い勝手がいいということで人気ですね。

これは、お買得品ですよ!

デパートでは790バーツで売っていたとお客様が言ってました。

当店は、590バーツです!

 

何でも入るバッグです。

果物やお菓子入れとしてもオシャレ!

 

リュックタイプは便利ですよ

 

セレブっぽいカバンです。

お子様の入学式(終わってしまった)、卒業式などちょっとした発表会とか式典に行くときに重宝しますね。

 

持ち手が革になっています。

 

持ち手がおしゃれなかばんです。

 

 

アジアン系のThe雑貨みたいなかばんですね。

お値段安いです!290バーツ

日本円で1000円弱です。

 

お花の部分まで水草を使用してこの細かい作業わかりますか!

素敵なかばんです。

 

ショルダータイプ

 

当店は、立地がいいところにないので、値段もデパートよりも安くしております!

夏のバッグにお一つ、そして、お土産にいかがでしょうか?

そして、タイ南部の現地の方々は、復興のために頑張っております!

応援よろしくお願いします。