プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

インスタスポット下書き

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。

 

今日もいいお天気のプーケットです。

いいお天気なのにお客様が少ないです悲しい

もう、世間は、夏休みではないのでしょうか・・・

このままでは、まずいですがっかり

 

昨日は、いつもよりも早めに寝て、睡眠時間を久しぶりに7時間とりました。

やっぱり、睡眠はとらなくてはならないですね。

頭痛がよくなりました。

今日は、日本人補習校もありますので、頭痛で教えられないというわけにもいかないですからね。

 

社長(夫)は、本日、私が補習校に行っている間に、インスタスポットの場所を少しずつ進めていてくれました。

入口のほうはいい感じで、アンチャンのお花が朝顔のつるのようにぐるぐると満開にしてくれれば結構素敵になると思います。

 

外壁はこのようなイメージなりました。

ハートハートの前に人が立てば、Iになりますし、Weにもなりますハート

どうでしょうか?

 

壁の色がイマイチという感じでしょうか?

ただ、この色合いは、もうちょっといい感じに仕上がると思います。

手作り感あふれる感じに描きますので。

このハートの部分もちょっとこれですとステッカー貼り付けた感じですが、ここを本物のタイの季節のお花を生けるのもいいのではないかと思います。

そのまわりには、タイのフルーツを描いたり、うちの娘が明日手伝う予定です。

あ、算数の宿題があると言っていたな・・・・

夫の甥っ子に宿題見てもらえばいいか!

 

さっさと宿題終わらせて、明日は夕方から描くぞ!

オーーーーーー