プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

You Tubeに動画を投稿してみようかと思って

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気は、朝から良いお天気晴れでしたが、午後雨が降ってしまいましたね。

 

昨日は、オープンしてから1日あたりの最高の来客数となりました。

遠いところからお越しいただき、本当にありがとうございました。

昨日は、朝からキビキビと動き、全てがうまくいったと思います。

私も睡眠不足ではなかったですから、年ですが、キビキビ動けましたよ(笑)

スタッフの数は少ないですが、来客数が多かったにもかかわらず、みんなで助け合って素晴らしいチームワークだったと思います。

私とダーさんは、どんなにお客様が多くても、慣れていますので、すぐには疲れませんが、慣れていないスタッフは、ちょっと疲れちゃったようです。

経理担当のスタッフは、もちろん料金受け渡しミスもなく、包む専門のスタッフも早くつつもうと心がけていたと思います。

このチームワークが私が目指していたものです。

楽しく仕事ができました。

 

私は、まだまだこのお店でたくさんのことをやりたいっていう企画がたくさんあります。

企画って本当に楽しいですね。

お客様からご希望商品をお作りするのも私の仕事です。

「逆の発想」を考える。

人と違うことをやりたい。

変わり者と言われた私だから考えられることもやりたい。

今日もあなたのトーク、これ、YOU TUBEで流したら?と、ご提案をしてくれたお客様がいました。

その提案は結構ありまして、そこで娘がトークをするという計画を立てています。

以前、断られたのですが、娘にもう一回、頼んでみました。

理由つけて、なんとか頼んでみたら、了解してくれました。

ということで、スタジオ?セットして、流してみます。

ちょっと準備も大変そうなので、少々お待ちください。

乞うご期待?ということで!

 

昨日も通販で注文を承っております。

お買い上げ頂きありがとうございました。

お気に召していただけましたでしょうか?

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 ↑

こちらをクリック

 

今日もたくさんのお客様にご来店していただき、本当にありがとうございました。

私が、配分した量のエッセンシャルオイルで作った虫除けスプレーが今日のベストセラーです。

この香りを気に入っていただけて、本当にうれしいです。

ありがとうございました。