プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

Instagramを見て来ました

サワディーカー!

本日も夏プーケットからお送りする雑貨屋の象ゴチャパン日記です。

 

夜中も雨が降ったようですね。

爆睡でしたが・・・

雨が降った後は、すっごく暑いですね。

今日も朝から日差しが強い、海日よりです。

コーラル島帰りにお寄りになるお客様も日焼けしてましたね。

 

今日もやっぱり売れてる「ゾウさんアップリケのサシェ(香り袋)」かわいいです。

こちらは、ひとつ390バーツです。

香りがなくなったら、違うアロマオイルを垂らせぱ、香りをどんどん変えていけます。

ですので、このサシェは、半永久的に使用可能ってことですよーーーー

もちろん、5個買ったら1個無料でございます。

そうすると1個あたりが325バーツで、日本円で1100円ぐらいですね。

昨日も、インスタでアップしましたね。

 

今日は、セルライト石けんはあまり売れませんでした。

その代わり、ゾウさんの形をした石鹸が売れましたよーーーー

1個190バーツです。

もちろん、5個買ったら1個無料でございます。

ちなみに、当店は190バーツのものは、店内にたくさんあります。

例えば、ルーム&ボディースプレーもそうです。

ゾウさんの形のピアスもそうです。

オーガニックナチュラル石鹸もそうです。

商品は異なってもいいので、同じお値段であれば、5個買うと1個(6個目)無料です。

今日もたくさんのフォローといいね!ありがとうございました。

当店オリジナルのステッカーをお使いいただけるだけでも嬉しいです。

 

石臼・・・・

Tシャツ・・・

オリジナルエコバッグ・・・

ビーチバッグ

少しも進んでいない。

焦るばかりでございます。

 

どうしようと思っているところへ、いつものお世話になっているステッカー屋さんから連絡が!

なんと、Tシャツのデザインをしてくれると救いの手が。

最近、タイミングよく、いろいろなこと、「幸運」が舞い込んできます。

だいたいこういうのを作って欲しいのは決まっているので、置き換えて、私が訂正をすればいいだけ。

このステッカー屋さんとはオープン当初から一緒にやってきたから、息が合います。

明日は打ち合わせです。

オリジナルエコバッグも作ってくれそうですし、ファスナー付きのバッグも可能のようです。

一気に仕事が終わりそうです。

やったーーーーーーーー

 

そして、今日はなんとーーーーーーーーまた、また、インスタを見て来ましたというお客様がご来店されました。

ずーーとチェックしていたくださったみたいですね。

お店に入った瞬間、あーーーコレコレって、写真で見たのとか、うれしーーーいという声

こちらこそ、こんなに感動していただき、うれしいです。

 

あっ、フォローしてくださったお客様ですか?と聞いたら、違いますと言われましたが、もちろんご来店していただきましたので、当店オリジナルステッカーをプレゼントしました。

そうやって、私が毎日、23時頃(たまに24時のときもありますが)アップする写真を見てきていただけるのですね。

夢のようなお話ですね。

遠くから、お車代かけてまで、当店にいらしていただきありがとうございました。

そして、当店の商品をたくさんお買い上げ頂き、感謝でいっぱいです。

こちらの商品をたくさん買って行っていただきました。

アロマストーン(アロマオイル付き)1個 490バーツです。

もちろん、5個買うと1個無料です。(すみません、しつこいですね)

 

フェイスブックは、当店は2つ運営しております。

ひとつは、私が毎日アップしているフェイスブックページの方

もうひとつは、タイ人スタッフが運営しているフェイスブックがあります。(これには店長ブログが共有しています。)

 

フェイスブックとインスタをご覧いただきいらしたお客様では、インスタをご覧になっていらしていただいた方のほうが多いですね。

まだ、インスタを始めて3ヶ月ですが、見ていただけて嬉しい限りです。

 

そして、また、頑張ろうという活力をもらえるのです。

こんな嬉しいことが続いているプーケットの雑貨屋ゴチャパンショップです。

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょうバイバイ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan