プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

旅行ガイドブック「るるぶ」に掲載されました♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日は久しぶりに青空が広がり、いいお天気になりました。

日差しが強く、暑かったです。

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

今日は、リピーターのお客様がお友達といらしていただきました。

ありがとうございました。

雑貨、衣料、アロマ、ハーブなどいろいろとご購入していただきましてありがとうございました。

チャーンビールの栓抜きのリクエストをいただきました。

ビール瓶の形をしていて、後ろにマグネットが付いているのを探しているとのことで、リクエストいただきありがとうございます。

また、当店でしか手に入らない商品にしたいと思います。

いつも、いつもアドバイスありがとうございました。

そして、また来年、お越しいただけるまでは、何が何でも仕入れてみせますね。

お待ちくださーーーーーーーーーーーい!

 

今日、とてもとても思いがけない大変嬉しいプレゼントをいただきました。

実はーーーーーーーーーープーケット最新版「るるぶ」旅行ガイドブックをいただいたんです!

なんとーーーーーーーーー当店が、当店が、載っていました!

以前、このブログでも「突撃!取材ありがとうございます」のタイトルで書きました。

こちら↓

http://thaizakka.jugem.jp/?eid=141

 

 

9月4日に、いらしていただいていたんですね。

発行するのって、こんなに早いのですね!

早速、両親、兄弟、日本に住んでいる友達に報告しようっと!

本に載せてもらうのって、お金かかるのかと思っていましたが、無料で!掲載してもらえました。

こちらのお土産のページでは、当店の商品が掲載されているのは、「セルライトホット石鹸、パイナップルクッキー、黒コショウクッキー」です。

わかりますかーーーーーー?

 

じゃあーーーーーちょっとどアップで。

すみません。あまりにも嬉しくて!

 

そして、当店のお店の名前も地図に載っています!

こんなことって、こんなことって、夢を見ているかのように、本当に嬉しいです。

皆さんに協力していただいたから、このようにここまで有名なガイドブックに載ることができました。

そして、取材に来ていただいた方、本当にありがとうございました。

あの時は、まだ、掲載できるかは分かりませんとおっしゃっていたので、私なんかのお店なんて小さいし、掲載していただけないかもと思っていたんです。

でも、当店を見捨てずに、このよう掲載していただいたことを心より感謝します。

それから、プーケット在住のお友達もブログで書いてくれたりしたので、お越しいただけたお客様も多かったと思います。

だからなんでしょうか?

ここ3日前あたりから、インスタグラムのいいね!がすっごいのです。

今までは、いいね!50前後だったんですが、みるみるうちに100件いいね!っていうのもあったので。

 

 

これからも新商品を企画していきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

当店のオリジナル商品「アロマヤードム」をお気に召していただいたお客様がいらっしゃいました。

わざわざ、戻ってきてくれました!

ベストセラーナンバー1のセルライトホッと石鹸とナンバー2のアロマヤードムは、好評です。

「ヤードム」は、コンビニなんかでも売っていると思います。

でも、そのお客様は、いろいろなエッセンシャルオイルが入った「アロマヤードム」は、どこにも売っていなかったということで、当店に再度お越しいただけました。

ありがとうございました。

 

今日は、良いことが起こりっぱなしで、本当に嬉しい一日になりました。

夫への愚痴もないし(笑)

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村