プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ゴチャパンの小袋が来ました!

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

最近は、猛暑ですぐにバテてしまいます。

3月はこんなお天気が続くと思われます。

 

昨日の食中毒で、まだ体力が回復しておりませんが、朝やることがあり、頑張って起きました。

病み上がりでキツかったーーーーー

でも、今やらなければ、いつやるっていう感じで?

歯を食いしばって起きて、やりました。

いいのです。

頑張ってやっていれば、いつか報われますので!

それは一番自分でわかってるから。

どんなに体調が悪くても、お店の経営をやると決めたのであれば、普通。

ほかの経営者の方に笑われてしまいますね。

今までの分、十分に寝たっていう感じで、午後から復活しました。

午前中は、熱もあり、ちょっときつかったですが、今日に限って、すっごい来客数で、身体の調子が悪いなんて言ってられません。

熱があると筋肉が痛くて、足なんかパンパンで立っていられない状態でした。

とにかく筋肉が痛いので、痛み止め飲んで楽になりました。

よし!やるぞ!と気合入れないと・・・

午後からバリバリ動きのいい接客だったのですが、頭が朦朧としていたので、何を説明したのかも覚えておりません。

また、一気にお店の中、たくさんのお客様でいっぱいになりました。

あーーーーーーーびっくりしました。

こんなにたくさんのお客様。

熱での汗なのか、汗かきながら、する仕事いいですね。

ですがーーーー

本日、夕方、ダンボールなんかの紙を収集してくれる業者が来るから、担当しておいてと夫に言われてカチンです。

夫は、18時頃から仕事があるので、店にはいません。

はーーーーー?

病み上がりで、辛いのに、自分で頼んでおいてその人がいなく、私に任せるとは・・・

無責任・・・

復活はしていたけど、それって明日でもよくない?

明日の夕方、仕事ないし。

何故?自分の予定見てから、業者に頼まないのかがわからない。

業者にあれとこれを持って行ってと指示したらいいからって・・・

勘弁してください。

今の私は、休養したいのに・・・

こうやって、人が少し元気になると、こき使う。

身体ひとつしかないのですが・・・・

ずっと思っていたのですが、最近、暑い日が続いてます。

私は、仕事をしているのですが、扇風機自分の方向に向けているだけで、自己中満載だと思ってしまうのです。

何故、ほかの人も暑くないのかな?とか思わないのでしょうか?

熱帯夜で暑いのは私も同じです。

そのために、オフィスの模様替えしたのに・・・意味がない。

 

来ましたよ!来ました!

注文していたゴチャパンの小袋!

いい感じです。

ラインのQRコードのチェックもしたら、ちゃんとラインで登録できるようになっておりました。

テスト済みですので、お問い合わせはラインからも可能ですよ。

初めての注文でしたので、ビニール袋の質なんかも気になりましたが、いい感じでよかったです。

大きさもちょうどで、虫よけスプレーとかルームスプレーがちょうど入る大きさですね。

大きい袋は、まだストックがあるので、なくなるちょっと前に発注して、違う大きさの小袋を発注していこうと思います。

8袋もあるよって言われて・・・

すごい量です。

 

こんなに発注したかったわけではないのですが、100キロ単位でしか発注できないのです。

何年分でしょうか?っというほどの量です。

でも、もう、市場にわざわざ買いに行かなくてもいいから、楽になりそうです。

今度、I ♥ Phuket 入れてもらおうかな?

 

今日もあと残すところ、2つの仕事だけです。

早く、寝るようにします。

あーーーーーーー2日分のブログアップできた!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村