プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

団体のお客様が来ました!

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気は、晴れで、蒸し暑いですねーーーーーーー

 

今日は、午前中お客様は少なかったのですが、午後にたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

カップルのお客様は、当店の商品にご興味を示していただき、このお店に来て、楽しかった、本当に良かったとおしゃっていただきました。

この瞬間を私は、いつも感動します。

こうおっしゃっていただけるお客様出会えて、声をかけてくれる嬉しさは、絶対忘れません。

そして、夕方にもなんとーーーーーーーーーーー当店初めてではないでしょうか?

こんなお客様の団体です。

すごい人数多いのです。

2月、3月にお店にこれだけ入ったことはあったと思いますが、一気にバスで35人のお客様がいらしていただいたのは、初です!

このお店に35人のお客様がお入りになることが申し訳なかったですが、でも、そんことを気にかけるお客様がいなくて、お客様にとても親切にしていただきました。

クルーズ船でいらしたお客様なんですね!

タイパンツとかごバッグが大人気でした。

やはり、夏を感じますね~

 

ここ2、3日、調子悪かったので、ご心配してくださったプーケット在住の方が、おでんを作ってくれ、持ってきてくれました。

こうやって、私なんかのために心配していただき、本当に本当に感謝します。

ご飯も食べれませんでしたが、おでんはするすると入りました。

たくさん持ってきていただいたので、夕飯に娘にもとっておいて、娘も美味しい美味しいとぺろりと完食です。

同じ方が、2日前にお持ちいただいた角煮も今日、娘と一緒に食べました。

美味しいね。美味しいねって、今までしおれた顔してましたが、久しぶりにお喜びではしゃぎながら食べました。

調子が悪いから、食事も娘に作ってあげられなく、どうしようと思っているところにその方がお持ちいただき、娘にちゃんとした食事を摂らせることができました。

このやさしさは一生忘れません。

そうじゃないと思います。

私は、本当にいい人たちに恵まれたなった思います。

私は、何度も助けられています。

そして、応援してくれます。

 

狭いプーケットで、同じプーケットに在住で、異なるそれぞれの思いでプーケットで暮らしております。

そして、助け合って生活していくっていうのはすごいことだと思います。

私は、ほとんどいつも助けてもらってばかりです。

だから、私も何かしたいって思います。

これは、中々、日本の近所づきあいてもないことではないでしょうか?

私がここに来て本当に良かったなって思うことは、人の思いやりを感じることです。

人の優しさになぜか涙が出てきます。

辛い時期に本当によくしていただき、ありがとうございました。

私は、この時間になっても、書きます。

この感謝の気持ちを忘れません。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ