プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

大きい象さんも届きました♪

f:id:suisuiphuket:20191228041730j:plain

サワディーカー!
プーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もとってもお天気の良いプーケットです。

いやーーー嬉しいですね。

しばらくブログを休んでしまいましたが、今朝パソコンを開けると、朝の時点でアクセス数がすごくて、これだけの方に読んでいただけいるということで大変嬉しかったです。

いつも、ありがとうございます。

今日は少しずつお客様も多くなってきました。

明日は今日よりも忙しくなってくるのかな?

今日は、ルーマニア人のお客様もご来店され、アロマと象さんグッズにご興味があったようです。

象さんの3センチぐらいの小さな置物全部買って行かれました。

20個ぐらいあったと思います。

f:id:suisuiphuket:20191228041806j:plain

その後、そのお客様が帰ってしばらくして、大きな象さんが届きました。

こちらの象さんの大きさは約10センチです。

ひとつひとつ手作りでペイントされていますよ。

f:id:suisuiphuket:20191228041938j:plain

その他にもアロマもアロマストーンやマッサージオイルなど、おしゃれな商品を選んで行かれました。

今日は、セルライト石鹸よりも洗顔石鹸の方が人気で、こちらも当店でもお馴染みのロングセラーになっております。

今日は、Instagramを見て来ました!

というお客様も多く、頻繁にアップしているので、楽しみに見ておりますと仰って頂けました。

f:id:suisuiphuket:20191228042416j:plain

ちょっと過ぎちゃいましたがクリスマスイブの出来事を書きます。

クリスマスを楽しみにしている娘と息子。

娘は、11歳ですが、サンタさんの存在を未だに信じております。

クリスマスの時期が近くになると、サンタさんへ手紙を書くのです。

プレゼントのリクエストです。

私も頑張って子供達の願い通りのものをと思うのですが、タイで手に入らなかったどうしよう・・・と内心思っていました。

ママーーサンタさんへのお手紙書いたよ。って見せてくれたとき、ゲッこれは、タイで売っているのか?

顔がひきつりながら、娘にその商品はもしかしたら、みんなほしがるから、人気でなくなっちゃうかもしれないよ。だから、サンタさんに第二希望も書いておいた方がいいと思うと言っておきました。

そして第二希望を書いてくれて、見たら、どっちも高いな・・・

ちなみに第一希望は、任天堂のスイッチ。

第二希望は、アップルウオッチ・・・

もう、りかちゃんとかLOLはいらないのか・・・

小学高学年になると高額なプレゼント希望してくる・・・

息子は、クレーンゲームとかいうもの。

いつもはデパートに行くときには、家族で行くのですが、翌日が学校があるし、早く寝なくちゃ行けないからと夫と2人でデパートに行ってきました。

おもちゃ売り場に行って、店員にこれが売っているかどうかを聞いて、息子のほしいものは、どうやら売ってないらしい。

仕方がないので、トミカのおもちゃ。

娘のは、セントラルの4階に売っているとのことで、行って買ってきました。

あーーーこれで、クリスマスイブを待つのみ。

そして、クリスマスイブ。

私は、仮眠をしていたので、夜中の3時に起きて仕事を復活。

そーーーとプレゼントを置いておきました。

毎年、サンタさんの為に、娘はお菓子や飲み物を置いておきます。

なんとびっくりしたのですが、娘は朝というか夜中というか4:30に起きて、ママーーサンタさんが来たよーーーーっとすごい笑顔で言っていました。

その声で息子も起きて、朝から賑やかでした。

娘も息子もすごい笑顔でイエーーーーィとやってました。

そのときに記念写真撮っておきました。

f:id:suisuiphuket:20191228042244j:plain

娘は、天然パーマで起きたばかりで、髪の毛爆発してますが(笑)

来年は、娘に何をプレゼントでお願いされるか今からビクビクしてます(笑)

それでは、また象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!