プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

3月ももう終わり

f:id:suisuiphuket:20190401040142j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、朝から曇り空。

やっぱり今日も雨降ってしまいましたね。

降ったと言っても、少しだけで、その後は、いつものように暑かったです。

今日は、もう学校も始まる頃なので、お客様も少なくなるのではないかと思いましたが、思った以上にたくさんのお客様にご来店していただきました。

誠にありがとうございました。

今日もアンチャンティーがすごく人気でした。

まだまだ認知度は少ないようで、きれいなハーブティーということでお友達にもプレゼントしたいっていうお客様が多かったですね。

そして、当店のオーガニック石鹸をお目当てでいらしたお客様もいました。

只今、企画中の商品もあります。

もう、しばらくお待ち下さいね。

f:id:suisuiphuket:20190401040210j:plain

今日は、4月のビザ更新に向けて、書類作成や提出しなければならない家族写真などせっせと作りました。

働いているって言ってしまったから、労働許可証や所得税の書類とかいろいろ用意しなければなりません。

また、面倒な時期がやってきました。

この書類作成、全てそろえると約1cmぐらいの厚さになります。

そして、1年の決算は、まだ会計事務所から連絡がないのですが、一体いくらかかるのでしょうか?

本当に4月は、出費が多いです。

その出費が多い中、冷蔵庫欲しいとか言っている場合ではなくなってしまいました。

ここのところ、通販のほうでも購入していただいております。

誠にありがとうございます。

通販で人気なのが、タナカパウダー、モリンガオイル、オーガニック石鹸、セルライト石鹸です。

当店の商品をご購入いただき、ありがとうございます。

新商品もありますので、4月からアップデートしていきたいと思います。

当店では、銀行振り込み(日本の銀行)になります。

お振り込みをお済ませになりましたら、ご一報いただければと思います。

f:id:suisuiphuket:20190321023118j:plain

お客様も少なくなり、余裕が出来たので、自炊できるようになりました。

今までは、時間もなく買ってきた物ばかりでしたが、シチュー作ったり、圧力鍋で煮物作ったり、最近は楽しんでおります。

何が楽しいって、娘が完食してくれることですね。

育ち盛りの小学生。

今度は、5年生です。

とにかくよく食べます。

そして、身長も148センチまで伸びました。

小学生卒業までに、私の身長を抜かしそうですね。

息子は、偏食・・・

野菜食べません・・・

そして、タイのご飯ばかりで・・・

食べるものも決まっている・・・

娘と全くメニューだから、本当に食べ物で困ります。

あっという間のハイシーズンでした。

そして3月も終わりです。

新年度もまた頑張りたいと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

www.phuket-gochapanshop.com