プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

最近ジャスミン人気だね♪

f:id:suisuiphuket:20180804031036j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もお天気の良いプーケットです。

雨は、全然降らずに風も強くなく、過ごしやすい一日でした。

今日は、朝の9時30分からお客様がご来店されました。

とっても上品なご夫婦で、当店の虫よけスプレー&ルームスプレーを気に入っていただけました。

朝からハイテンションです!

やっぱりお客様に頑張ってねって言われると本当にうれしいですね。

朝一で、とても感じのいいお客様だったので、そういうときって感じのいいお客様が続きますねーー

学校の先生ですってっていうお客様も今日ご来店されました。

実は、私も日本で教師でしたっていったら驚いていました。

先生ネタで盛り上がりましたね!

今日のベストセラーは、実はノニ石鹸なんです。

おっとーーーーーーーセルライト石鹸を抜きましたね!

こちらのお客様、全部で1300バーツぐらいの割引でした。

5個買うと1個無料ですから!

日本円で、約3800円の割引となるのです。

たくさんご購入していただき、本当にありがとうございました。

やっと夏休みで盛り上がってきた当店でございます。

コツコツやっているといいことが起こるのですね。

最近、ジャスミンの香りが好きっている方が多くなりました。

今日もマッサージオイル&ヘアーオイルを購入していって下さった方がいますが、ジャスミンがいい香りって言ってくださいました。

当店には、ジャスミンの香りのアロマ雑貨はたくさんありますよ。

・ルームスプレー

・リードディフューザー

・サシェ

・アロマストーン

・ハンドクリーム

・ボディローション

・入浴剤

・マッサージオイル&ヘアオイル

・エッセンシャルオイル

・ハーブティー

こんなにありますよ!

当店では、ジャスミンセット、レモングラスセット、プルメリアセット、バタフライピーフラワーセットがあります。

f:id:suisuiphuket:20180804031602j:plain

この内容は、マッサージオイル、スプレー、ボディローション、ハンドクリーム、サシェの5種類がオーガンジーの袋に入っており合計で1580バーツですが、セットだとお得で、1360バーツのお値段で提供しております。

男性で女性にプレゼントをどうしようか?と悩んでいる方にお勧めです。

やっとゴチャパンは夏休みらしく盛り上がってきました。

皆様、ご来店お待ちしております!

 

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/