プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ホテルのウエルカムドリンクは青色ハーブティー♪

f:id:suisuiphuket:20190505031324j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もお天気の良い、そして暑いプーケットです。

ゴールデンウィーク10連休、この日が最終日でっていうお客様が多いのではないでしょうか?

お天気になって、本当によかったですね!

今日からお客様が徐々に少なくなるのでは?と思っていたのですが、なんとまだ続いております。

朝10時頃からまた15時頃までノンストップ状態のご来店。

実は、薬を飲んでしまったので、途中、接客中でも睡魔に襲われ、目の前がもうろうとして説明しておりました。

コーヒーを飲みたくても、飲む暇なし・・・

睡魔に襲われた峠を越して、なんとか持ちこたえました。

薬を飲んだの失敗しました。

不規則な食事のせいもあったのか、口内炎で痛くて、なんでもいいや!適当に頭痛薬でも飲めば治るでしょうと思ったのが間違えでした。

頭がもうろうとして、頭痛薬なんかじゃ治らず、夫に薬を買ってきてもらいました。

薬を飲んでから、口内炎も徐々に良くなり、結局、最初からそうしていればよかった・・・

今日もインスタグラム、ガイドブック、ブログ、ネットなどご覧いただき、お越しいただいたお客様が多かったです。

目的の商品だけでなく、他の商品も購入していただき、ありがとうございました。

アロマヤードム、オーガニック石鹸、セルライト石鹸がかなり人気でしたね。

f:id:suisuiphuket:20190316031409j:plain

そして、今日もバタフライピーのハーブティーをホテルのウエルカムドリンクで飲みましたっていうお客様が結構いて、このハーブティー美味しかったので、買いたかったんですっていうお客様もいらっしゃいました。

ホテルでは、プーケットタウンにあるウエスティン・シレー、ナイヤンビーチにあるマリオットリゾートなんかもあります。

夏は、冷たくして飲むのをお勧めします。

蜂蜜とレモンで疲労回復にもなりますよね!

万能なバタフライピーフラワー(アンチャン)これからも皆さんに知ってもらえるように発信したいと思います。

口内炎で苦しんだので、栄養しっかりとりました!

卵と豚肉でパワーを付けてと!

いつものやよい軒で食事。

メンバーズカードの有効期限が切れていたので、新しく更新しようと思っていたのですが、メンバーズカード品切れって何でしょうか?

来月にカードが来るので、それからどうぞ!って・・・

毎月5日に提出する税金関係何も手を付けておりません。

ラッキーなことに5日は日曜日ですので、6日に税金支払いでも、延滞料金は取られないで済みます。

明日は、必ず書類終わらせないとですね・・・

ブログ書きながら、半分寝ている状態かも・・・

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!