プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アンチャンティー8キロ♪

f:id:suisuiphuket:20190404022159j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も午前中は曇り。

でも、蒸し暑かったです。

昨日からお客様も少なくなっている当店ですが、今日はたくさんのお客様にお越しいただきました。

誠にありがとうございました。

予め下調べをしてきたお客様もいらっしゃいまして当店のタナカパウダー、石鹸、モリンガオイルなど購入していただけました。

それから、ボディーローションも今日は人気で、足のかかとのカサカサが気になる方、アトピーでお悩みの方に人気のボディーローションです。

こちらもロングセラー商品となりそうです。

当店のオーガニック石鹸は、もう既にロングセラーで、本当によく通販でご注文を受けます。

今日も朝、郵送してきたのが2件ございました。

オーガニックの石鹸、モリンガオイル、セルライト石鹸を2件ともご注文いただきました。

そして、タイパンツもご注文もいただいております。

たくさんのご注文、本当にありがとうございます。

先日、バタフライピーフラワー(アンチャン)ティーを8キロ分、入荷したのですが、すごい勢いで在庫がなくなっております。

8キロってすごい量なんです。

ハーブティーは、軽いですからね。

中でも人気が、4パック入りの小分けになっているものが人気です。

こちらは、220バーツですので、1パック55バーツの計算になります。

f:id:suisuiphuket:20190211033751j:plain

こちらのクッキーとのセットは、ハーブティーが増量で15グラム入り。

値段は、150バーツです。

f:id:suisuiphuket:20190214032323j:plain

こちらの容器に入っているのは、10グラムで80バーツです。

f:id:suisuiphuket:20190316031409j:plain

花粉症のお友達に少しでも良くなって欲しいという思いやりで、ちょっと試して欲しいサイズなんです。

ジップロックも付いているし、軽いし、職場でも気軽に飲めるハーブティー。

まさか、今年、バタフライピーフラワーが大人気になると思っていなかったです。

何が人気になるか本当に分かりません。

だから、楽しいのです。

こちらが予想していなかったことが起こる!

こちらが研究に研究に重ねて、これってっていうのは、もちろんロングセラーになっております。

でも、これ絶対、売れるって思った商品があれ?

みたいなことがあるのです。

今日は、あと残すところ2つの仕事のみ。

今日は、寝坊しちゃったから、またもややってしまいました。

目覚まし時計のアラーム鳴っているのに爆睡でした。

今日は、早く寝るようにします。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

www.phuket-gochapanshop.com