プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

男性に人気!リゾートで大活躍タイ柄の短パン♪

f:id:suisuiphuket:20190213025833j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今朝も少し涼しいプーケットです。

最近、涼しいお陰でシャワーのお水が少し冷たくなりました。

日中は、やはり暑いですね。

今日もたくさんのお客様にお越しいただけました。

本当にありがとうございました。

本日は、タイパンツの短パンが売れました。

1枚490バーツです。

しっかりとした布地で、目が粗い布地ですので、暑くはありません。

こちらも布地を選んでから工場で作ってもらっている商品です。

象さんの置物も布地を選んで作ってもらっており、こちらもそろそろ出来上がる予定です。

今までの柄とは異なり、ちょっと落ち着いた感じのお色で作ってもらいました。

出来上がりが楽しみです。

途中経過を写真で送ってもらいました!

f:id:suisuiphuket:20190213030439j:plain

今日はその他に最近人気のバタフライピーフラワー(アンチャン)のハーブティー、小分けタイプが人気なんです。

f:id:suisuiphuket:20190211033751j:plain

先日、学生さんにアイデアをいただいたので商品化してからすごく人気になり、少量でしかも安くお楽しみいただけるというのが、すごい良いと思います。

お客様のニーズにお応えする!

今現在あるのものでしたら、すぐにアレンジできますので、皆様も当店にある商品をこうして欲しいというのがあれば、是非、教えて下さいね。

卒業旅行はこれからでしょうか?

まだ、30代や40代のお客様が多い気がしますね。

インスタグラムで昨日アップしたマンダラ柄のサルエルパンツに引き続き、今夜はピーコック柄のサルエルパンツをアップしたので、ご覧下さいね。

f:id:suisuiphuket:20190207020516j:plain

今週は、いろいろな商品が届くと思われます。

順番にアップしていきますね!

昨日は、久しぶりに映画を見て、夜更かししてしまいましたので、19時に睡魔が・・・

21時にアラームをセットして、仕事再開です。

まずは、明日の子供達の制服のアイロンがけです。

娘は、21時になったら、すぐに寝ます。

幼稚園児の息子は、まだ動画を見ている・・・

早く寝なさい!!!

だから、朝、ぐずるのですよ・・・

毎日ように幼稚園行かないっていうし・・・

プールがある木曜日だけは、スクッとすぐに起き上がります。

あーーーー毎日、この寝起きの悪さにつきあうのか・・・

っていうか人のこと言えません。

私も寝起きの悪さはひどいですからね。

しかも、朝が苦手・・・

未だに改善されておりません。

でも、子供達のことなど必要迫られるともちろん朝はしっかり起きますよ!

只今、夜中の1時です。

静まりかえった中での仕事は最高ですね!

さーーーてと!

寝るか?映画みるか?

どうしよう?

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/