プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

200頭、届いたものとは?

f:id:suisuiphuket:20190819031844j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日はとっても良いお天気のプーケットです。

青空が広がる快晴で、綺麗なサンセットもご覧いただけたのではないでしょうか?

まだ、まだ続く夏休みです!

当店も毎日たくさんのお客様にご来店いただけて、本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました。

今日の出だしは絶好調です。

最近やっと睡眠時間の確保ができるようになりました。

昨日、200頭入荷した象さんの置物がずらりと当店に並んでおります。

皆様にもうお馴染みですね!?

お鼻が上を向いた象さんが幸運を呼ぶという象さん。

この象さんの置物は、当店に生地が送られてきて、そこから工房でつくってもらえる象さんなんです。

完全にオーダーメイドの象さん。

今回もカラフルな象さんが来ました。

夏休み中も何頭も旅立っていきましたから・・・

象さんグッズが今日は人気の日でしたね。

タイパンツに、象さんのお茶セット(パイナップル柄)などたくさんの商品にご興味を持っていただけました。

お客様ととても楽しいお時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20190819031830j:plain

金曜日、娘が英語との小テストで20問中、18点採れたので、娘の好きな物を食べさせたあげました。

ビーフシチューが食べたいってことで、近くにある洋食屋さんに行きました。

小さな隠れ家的なレストランで、でも、味は最高なんです。

娘は、大好きなビーフシチューを食べました。

お肉が柔らかくて口の中でとろけるくらいなんです。

私は、サーモンのパスタ。

サーモンがごろごろと入っていて、黒コショウもきいてめちゃくちゃ美味しかったです。

ごろごろ入っていて、190バーツという安さです。

クリームソースがあればと思うのですが、今度クリームパスタできるか聞いてみます。

当店近くにはとっても美味しいレストランがいっぱいあります。

こちらのレストランは、バーンレークティー1というレストラン。

それからWe Cafeというレストラン、うちの隣の北部料理屋さんなど、いろいろなレストランが並んでおりますよ。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!