プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

深夜営業!?もやります♪

f:id:suisuiphuket:20190416022726j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も蒸し暑いプーケットです。

お天気は曇りなんですが、べたべたするような湿度の高さ・・・

暑ーーーーーい!

実は、昨夜にお客様ご来店されました。

夜中の0:30頃でしょうか?

深夜便で空港にご到着で、キャリーケースが出てこなかった(ロストバゲージ)されたようなんです。

そのため、翌日に着るお洋服がないということで、当店にいらしていただきました。

もちろん、これからも着る機会が多いタイパンツを購入して下さいました。

サルエルパンツです。

f:id:suisuiphuket:20190416022852j:plain

昨夜は、娘もまだ寝ていなくて、お客様の購入した商品の袋詰めを手伝ってくれました!

まだ、タイの学校、お休みですので(夏休み)

当店では、緊急にも対応しております!

一番上の3階で店長寝ております。

しかも、0:30は、まだ店長寝ておりませんから!

寝るのは、だいたい夜中の2時ぐらいです。

ですので、もし、そんなことがあれば、メールや電話をいただければ、お店をオープンしますので、ご安心下さいね。

1階がお店っていうのは、私も便利です。

今日もお客様は少なかったですが、当店にご興味を持っていただき、お買い物を楽しんでいただけたようで、本当によかったです。

ご来店いただき、誠にありがとうございました。

皆様に楽しんでいただけるお店作りを目指しておりますので、宜しくお願いします。

今日は、象さんグッズが人気でした。

それからタイ国内にお住まいのお客様もお越しいただきました。

プーケットにしかないお土産といえば、

・プーケットのシール(当店オリジナル)

・プーケットクッキー(バンコクでも売ってましたが、小麦粉の味しかしませんでした)

あとは、当店のオリジナル商品になります。

当店は、プーケットにしかありませんので、プーケットお土産になりますね。

f:id:suisuiphuket:20190201030222j:plain

バタフライピーフラワーのハーブティーはバンコクにも売っておりますが、個別包装はないということで、購入して下さいました。

その他にも当店オリジナル商品を何点か購入して下さいました。

f:id:suisuiphuket:20190416023011j:plain

今日は、娘のリクエストですき焼きを夕飯にしました。

先日、電気鍋を買ったので、今日は野外ですき焼きです。

家族で食べるすき焼きは、美味しかったです!

すき焼きといっても、豚肉ですが、豚肉のスライスがこちらで「SHABU」と表示されてスーパーの肉売り場に売っております。

薄切りですので、柔らかかったです。

たまには、外で食べる夕飯もいいもんです。

残った物は、明日の昼食にすき焼き丼にしようかと思います。

実家がそうなんで!

娘は、大喜びで食べました!

最後まで食べていたのは、娘かもしれません。

美味しい!美味しい!って

これをすき焼き屋さんというか、タイスキ屋さん(MKと言うレストランがありますが)そこで食べたら、普通に1000バーツは超えてしまいます。

経済的で、お腹いっぱい食べれて満足です!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!