プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

こちらのビーサン、新発売!

f:id:suisuiphuket:20190831021511j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もプーケットのお天気は、ほぼ一日中、雨。

風も強く、日本から来た台風12号が、タイにも全土で上陸。

プーケットは、直撃しておりませんが、それでも暴風雨でした。

時々、あの暴風雨が嘘だったかのように、一時晴れたときもありました。

そして、この暴風雨の中、娘の小学校では、運動会・・・

プーケットの天気予報は当たらないといってもこの天気図みれば、誰でも大雨だと前日に分かるはず。

どこかの体育館を借りて運動会だと思っていたら、今年は屋外での運動会。

昼過ぎ、ずぶ濡れで帰ってきました。

温かい格好をしておりましたが、この後、生徒も風邪引く人続出だと思います。

今日は、通販でいつものサルエルパンツ(アラジンパンツ)購入してくれる常連のお客様から11枚もご注文をいただきました。

ありがとうございました。

あれだけ発注したサルエルパンツもあと50枚ぐらいでしょうか?

ということで、また発注したいと思います。

そうそう、先日、こちらのビーチサンダルが入荷しました。

象さんの柄がかわいくて、しかもゴムがしっかりしているので、滑りません。

白、ネイビー、黒の3色があります。

1足 190バーツで販売しております。

早速、こちらのビーチサンダルも人気になりました。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

来客数は、夏休みのピークに比べたら減りましたが、たくさんのお客様に当店のオリジナル商品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

中でもカゴバッグをたくさん購入していただいたお客様もいました。

かごバッグの大きさも結構大きめのものをお選びいただき、すごい量になっておりました。

かごバッグ好きな方には、喜ばれます。

とにかくすごい種類のかごバッグですので!

明日の8月31日で、8月も終わりです。

雨も降っていることですし、ゆっくりめの朝を迎えたいと思います。

久しぶりに早めに寝れそうです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!