プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アラジンパンツ200枚再入荷しました♪

f:id:suisuiphuket:20190721030419j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今朝はすごく良い天気で、嵐が過ぎ去った!と思っていたら、またまたお天気が崩れてしまいましたね。

晴れ間が広がっていたのは、短い時間・・・

10時頃にはまた雨が降ってしまいました・・・

昨日お客様が少なかったのですが、今日は朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。

中でも男性のお客様がアロマや雑貨にご興味を持っていただけてうれしいです。

しかもサルエルパンツがとっても似合いそうな男子2人。

とてもかっこいい2名様でした。

バラフライピーフラワー(アンチャン)の香りを気に入ってくれましたよ。

f:id:suisuiphuket:20190721030500j:plain

他のご家族でいらしたお客様は、バタフライピーフラワー(アンチャン)のお茶にご興味を持っていただけました。

さらにエスニックファッションもお好きなようで、お子様に紫の上下のお洋服まで購入していただけました。

上下セットの子供用の服は、サルエルパンツなんです。

子供が履いたらまたかわいいのです!

2人ともお似合いだと思いますよ!

f:id:suisuiphuket:20190721030632j:plain

今日、200枚のサルエルパンツが再入荷しました。

今回もまた違うかわいい柄が届いておりますよ。

マンダラ柄は結構、派手な柄も届いており、気に入ってしまいました。

個人的に好きな色の組み合わせはこちらのサルエルパンツ。

紫に緑!

中々ない色合わせ。

アジアンチックさを感じますね。

f:id:suisuiphuket:20190721025602j:plain

すぐに写真撮影しました。

どんどんアップしますね。

またーーーーーー。

やっとサルエルパンツ(アラジンパンツ)の投稿終わったばかりだと思ったのに、最近ゴチャパンこのパンツばかりアップするーーーーえーーーーと思っている皆様、この良さは履いたら分かりますよ!

普通のタイパンツは股上のところに縫い目があるので、洗濯しているうちに少しずつ裂けてしまうのです。

これは薄い生地ですからどうしても仕方のないことなのです。

ですが、店長が愛用しているサルエルパンツ(アラジンパンツ)は、バイヤス(布地を斜めに使用)しているので、縫い目が股上にありません。

しかも股上が大きく作ってあるサルエルパンツですので、お尻の大きい人でも大きさを分からなくなり、どちらかというと痩せて見えるのです。

これは、とっても楽ちんなお洋服!

ということで、店長は一日中、こちらのサルエルパンツ。

3年間履いたサルエルパンツは、穴や切れたりすることなく、色があせたという理由で、パジャマにしましたよ。

入荷したばかりのサルエルパンツは、色々な柄があるからまた欲しくなっちゃいました。

何枚持っているの?

サルエルパンツ。

パジャマと合わせると店長は今10枚持っていますね。

毎日違うサルエルパンツを店長は履いております。

是非、この良さを知っていただきたいと思います。

先日も書きましたが、やっぱりバンコクには売っておりませんよ!

是非、一度履いてみて下さいね!

f:id:suisuiphuket:20190721030659j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!